たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月29日金曜日引け後までの更新

<<   作成日時 : 2013/04/01 09:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

リート一時大暴落


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013
主 催: パンローリング株式会社(3月16日開催)

おかげさまで無事に講演が終わりました。皆様に大大々感謝です♪♪



☆☆相場総括☆☆

金曜日の日経平均は、朝方はGUの12400円超で始まるも、その後は売りに押され、
一時はマイナス圏になりました。
しかし、10時前と13時前に12320円での下げとまりが確認されると、
その後は買い戻され、終値は始値と同じ辺りとなりました。

日経平均終値:12397.91円(+61.95円)

朝方は、今まで一本調子で強かったリートが全体的に大きく売られ、
下落率のトップに名を連ねておりましたが、その後は大きく買い戻されました。
電力、バイオなどは強かったですが、その他は銘柄によってマチマチといった感じでした。


☆☆☆29日金曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

2397DeNAチップ研究所:144500円(+30000円)
終日S高買い気配の、比例配分に。
4571ナノキャリアなど、他の関連銘柄にもその勢いが波及いたしました。

6752パナソニック:652円(-50円)28日に発表した、中期経営計画が評価されず。
撤退との報道があった、プラズマテレビに関しても撤退の発表はありませんでした。
2015年度に赤字事業をゼロで、16年3月期は営業利益3500億円を数値目標としているようです。

9501東京電力:255円(+23円
東大の研究チームが活断層判定していたものが、実は活断層ではなかったという報道が、
28日夕刊でなされた関係か、本日は一段と大幅高となりました。
そもそも活断層があったから廃炉どうこうという考え方がな〜
揺れには強いんだから、津波対策の方を真剣に練った方がはるかに健全な気がします。

3283日本プロロジスリート:994000円(-28500円)
GDの95.3万から始まり、10時前には一時90万割れの安値89.8万。
しかし、10時頃から買戻しが始まり、その後は一方通行で大きく戻しました。
自分口座で、92.5万円平均で入り、結局買値撤退でした。
最初のINが明らかに高すぎたのがもったいなかったです。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

3月も終わり、とうとう4月の相場が始まります!
でも、今日はちょっと手を出しにくいから、更新作業してました(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月29日金曜日引け後までの更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる