たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月19日火曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/03/19 23:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の株日記更新です


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013
主 催: パンローリング株式会社(3月16日開催)

おかげさまで無事に講演が終わりました。皆様に大大々感謝です♪♪

☆☆相場総括☆☆

金曜日は、非常に強い展開で引けピンで終値は12560.95円だった日経平均も、
昨日月曜日は、一転して全面安の展開となりました。
そして、本日はGUで12400円を超えて始まった後は、
終始12450円をはさんでのもみ合いとなりました。

日経平均終値:12468.23円(+247.60円)

現物市場はほぼ全面高の展開となりましたが、
セクターでは、ノンバンクと不動産(おそらくパークレイズの格下げが原因)が軟調でした。


☆☆☆19日火曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6758ソニー:1661円(+106円)
金曜日は、窓を空けてのGUから大幅高で年初来高値1690円。
昨日は、GDから終値は前日の始値付近の1555円。
今日は、GUから二日前の高値に迫るも高値更新はならず。
さて、木曜日からはどういう動きになりますかね〜

9132第一中央汽船:131円(+21円)
今日は海運の中でもバルチック指数に大きく影響を受ける、
バラ積み船関連の銘柄のここと9130共栄タンカーなどが非常に強い動きをしておりました。
この中央汽船は、赤字が続き継続疑義注記がついていて、
業績的には全く買える感じではないんですけど、
大株主の商船三井が二月に第三者増資を引き受けて債務超過は回避しているんですよね〜
・・・でも、やっぱり買う気は起きませんがw


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

二月から続いていた異様に忙しい日々も昨日で終わり、
今日は精神的にはまったりとしてました。
・・・そのせいか、久々にボコーンとやられてしまいましたが( ̄Д ̄;)
まあ、しばらくは普通に更新が続けられるかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月19日火曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる