たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パンローリングのセミナーお疲れ様でした。

<<   作成日時 : 2013/03/18 06:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私の講演会場に足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

セミナーの講演自体は、与えられた時間を10分ほどオーバーしてしまいましたが、
自分としては満足いくものが出来ました。
講演を聞きにきてくださった方々の年齢層が思っていたより高かったため、
(それを認識したのが話し始める3秒前だったのでw)
最初の空気のつかみ方でとまどってしまい、
その辺が少し口調に現れて、
まだまだ修行が足りないなぁとは思いましたが(苦笑)
途中からはそれなりに上手くしゃべれていたのではないのかと( ̄〜 ̄)ξ

ブログの方は、更新が一週間止まってしまい、申し訳ありません。
セミナー前後において、その他でも色々と忙しかったためであります。
実はファンドの決算の承認等で今日までは忙しいのですが、
明日からはまた通常更新(?)に戻れるかと思います。
ブログを楽しみに待っておられる方はもう少々お待ちくださいませ〜。

たいまん先生こと相良 文昭

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たいまん先生
講演お疲れ様でした。

本にサインをしていただき誠にありがとうございました。
ファンドのほうの大成功をお祈りしております。

やきとり
2013/03/18 08:13
やきとりさん、いらっしゃ〜い♪

こちらこそ、セミナーに参加して頂きありがとうございました。
ファンドの方もブログと共にしっかりやって参ります( ̄〜 ̄)ξ
たいまんじんせい
2013/03/20 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
パンローリングのセミナーお疲れ様でした。 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる