たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月5日火曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/03/06 08:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

じりじりと上に来てはおりますが


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

寄り付きGUで11700円台から始まり、11時前には11780円突破を目指しましたが果たせず、
その後は売りが出て徐々に下落という展開となりました。

日経平均終値:11683.45円(+31.16円)

個別では、今まで上昇率が目立っていた不動産が総じて軟調でした。
あとは保険セクターが元気なかったです。

☆☆☆5日火曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6369トーヨーカネツ:335円(+56円)
この日非常に強い値動きが目立った銘柄です。
もともと昔から仕手色が強い銘柄ではありますが、
ここはシェールガス関連として、本命なのでしょう。
どこが高値になるのかは神のみぞ知ると言った感じでしょうか。。

3861王子HD:331円(−30円)
SABMC日興がレーティングを2⇒3に引き下げで大幅安に。
日興では、値上げ等もあり紙パルプセクター全体が弱気見通しとのこと。
そのため、3893日本製紙G等なども下落でした。

8795T&D:1033円(−54円)
不動産と並んで下落が目立ったのが、この銘柄を元とする保険セクターでした。
理由は分からないんですけどw

9983ファーストリティリング:26770円(+1400円)
前日は、比較的大きな陰線をつけての下落でしたが、
本日は非常に強い値動きで年初来高値更新となりました。
この辺が指数を引っ張っているんでしょうね〜


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

イソガシイ、アアイソガシイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月5日火曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる