たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月22日金曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/03/25 08:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日、上へ下へと激しいこと激しいこと


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013
主 催: パンローリング株式会社(3月16日開催)

おかげさまで無事に講演が終わりました。皆様に大大々感謝です♪♪



☆☆相場総括☆☆

キプロス問題を受けて、アメリカ市場が下落したこともあり、
本日の日経平均はGDの12500円付近から始める展開に。
その後も徐々に下落し、
11時からは12450円辺りでの攻防となりましたが、
14時過ぎから大きく下に崩れ始め、大引けは

日経平均終値:12338.53円(-297.16円)

となりました。
含み資産系やバイオ関連などの弱さが目立ちました。

☆☆☆22日金曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

8585オリコ:280円(-19円)
前日異常に強かったノンバンクですが、本日はアイフルが比較的底堅かったことに比べて、
ここオリコやアプラスの弱さが目立ちました。
まあ、前日はアイフルのS高につられての側面が否めないところがありましたからね。

9983ファーストリティリング:29330円(-1370円)
ここやソフトバンクもそうですが、日ごとの振幅は大きいものの、
日足ベースでは、ここは30000円で、ソフトバンクは3800円を境にもみ合っており、
日経平均の上昇を牽引してきた銘柄が上げとまりを見せ始めた様相があります。
今週は3月・9月決算銘柄が、明日26日に権利確定日を迎えますが、
その後更に上昇を目指せるかどうかは要注目といったところですね〜


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

週末は、やらなければならない仕事はいくつかあった(このブログの更新を含めて)のですが、
緊急性はそこまでなかったので、二日間ほとんど寝て過ごしました(爆)
何せ先週は体力の低下から集中力が全体的に落ちていて、
判断力、仕事能率が明らかに下がっていたんですよね〜
これで次の寝だめが必要になるまで数ヶ月は大丈夫だとは思います( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月22日金曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる