たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月28日木曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/03/01 10:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均300円超の上げ


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

前日の下げとはうって変わって本日は非常に力強い展開となりました。(最近こういうの多いですよね)
GUで11400円付近から始まって、10時過ぎまでには一気11500円近くまで上げました。
一度、売りに押されるも後場になって11500円を越えてきて、大引けは、

日経平均終値:11559.36円(+305.39円)

となりました。
この日は個別銘柄も全体的に強かったですが、
上昇率として目立ったのは不動産等の含み資産関連、倉庫などでした。


☆☆☆28日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

4651サニックス:496円(+58円)
一時高値510円まで上昇しました。
二日前には断続的に大口の売りが降ってきたのにも関わらずのこの強さ。
ただ、上げ足も速いですが、下げ足も速い仕手っぽい動きをしているので
いやらしいことこの上ないんですよね〜

9672東京都競馬261円(+29円)、9633東京テアトル148円(+16円)
不動産含み資産関連で上げている銘柄です。
この辺はあんまり業績と関係ないところ思惑だけで動くので、
値動き予測とかあんまり意味がないんですよね〜

8697日本取引所G:7060円(−830円)
前日はTOPIX組み入れで大幅高でしたが、本日は前日の大幅上昇が帳消に。
GDの7440円から始まり、その後前場安値は7130円で後場安値は7030円。
大引け時点でMSCI組み入れによる買い需要とそれを見越して先回り買いしていた売り需要があったので、
最後の方は乱高下でした。
14:40から14:55までは7300±50円程度のもみ合いでしたが、
大引けにかけて一気に売りが出て、大引けは更に下で寄り付いて7060円となりました。
(備忘録のために書いてます)
組み入れ買い需要による大引けの瞬間に下ワープは初めて見ました。
引け成り注文での返済はギャンブルでしかないと(ふむふむ)

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

2月も終わりました。
ファンド口座は一時波乱?があったものの、後半は順調に利益を積み上げて、
月間目標は無事に達成( ̄〜 ̄)ξ
それに対して自分口座は・・・最後の最後でやらかして
(上を読めばどの銘柄でやらかしたのかは分かりますねw)
かろうじてプラス(T_T)/~
この差はなんなんだ( ̄Д ̄;)
(まあ、二月は毎年大幅マイナスなのが普通なので、プラスで終われたことだけでも素晴らしいんですが)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月28日木曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる