たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月6日水曜日、日経平均416円高の引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/07 00:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均11500円寸前まで上昇


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

前日はGDから終始弱い展開で200円安だった日経平均ですが、
今日は反対にGUから終始力強い展開で上げ続けて、
一時高値11498.42円まで上昇いたしました。

日経平均終値:11463.75円(+416.83円)

個別銘柄でもほぼ何もかも強かった感じではありますが、強いて挙げるのであれば、
防衛関連、車、銀行、船などの上昇率は高かったです。


☆☆☆6日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

4062イビデン:1511円(+276円)
前日の決算発表で通期据え置きを受けて、UBS証券では悪材料出尽くしとして
『買い』で目標株価1600円を5日付で継続。
これにより、今日は一時S高の1511円まで上昇いたしました。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

皆がみんな強すぎて、個人的には逆に面白みが欠ける一日ではありました。
(だから銘柄ピックアップする気にもなりませんw)
あと二月は総じて私自身のパフォーマンスが一年の中で一番不調となる時期でもあります。
・・・そして実は既に不調期に入っております(T_T)/~
今日などは、飛び込めば猛烈高値掴み、リバウンドを狙えば全くリバウンドせず。
そして、損切りをしたらそこが底・・・ではなく、損切りをしてもしなくても更に株価が下がっていく(T_T)/~
こんな地合いでなんでという感じですが、買うタイミングが超絶的にずれているんでしょうね〜
2月は毎年成績がマイナスで、3月になったら何故か回復するのが面白いところなんですが、
2月の間全く取引をしないというわけにもいかないので、
嵐過ぎ去るまでロットを落としてちょこちょこやるように致します( ̄〜 ̄)ξ

ところで今週のSQは一体どこで着地するんでしょうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月6日水曜日、日経平均416円高の引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる