たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月5日火曜日、引け後の更新(翌朝になってしまいましたが)

<<   作成日時 : 2013/02/06 08:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の200円超の下げ


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

この日は久々に円高に進行したこともあって、寄り付きから大幅安。
(6日朝の時点では93.6円まで円安が進行しておりますがw)
個別の銘柄では、朝方GDの後は強い動きをしていた銘柄
6752パナソニック、8316三井住友、3101東洋紡なども
後場になって急速に失速する展開に。
主力銘柄は全体的に元気がありませんでしたが、
ただ、個別ではそれなりに強い銘柄が散見されました。

日経平均終値:11046.92円(−213.43円)


☆☆☆5日火曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

9201日本航空:4010円(+195円)
上方修正から初の4000円超えで上場来高値を更新。
寄り付きは4050円で、安値3925円と朝方は寄り天の兆候を示していましたが、
そこはご愛嬌。
さて、この4000円から上を目指していけるかどうかですね〜

6997日本ケミコン:236円(+41円)
前日引け後に決算で大幅赤字発表も、ほぼ想定通りということもあり、
悪材料出尽くしで大幅高に。
株ってこういう訳分からない動きをするのが悩ましくもあり、面白くもあるんですよね。

5202日本板硝子:118円(+18円)
大和証券がレーティングを1に目標株価を160円に引き上げで、大盛り上がり。
最近、大和証券が発表する格付けの影響力が増してきている気がします。

3101東洋紡:187円(−9円)
前日強かった銘柄の中では、後場は特に弱い動きをしていました。
夕方に発表された貸借は買いも売りも減少です。
株式新聞から2015年に売上高150億円を目指すと出ましたが、
この会社の売上は3500億円くらいなので、売上に占める割合は5%くらいで大したことはありません。
営業利益が200億円前後なので、どれだけ利益率になるかでしょうね。
まあ、業績寄与はそこまで大したことがないと分かったところで、
今後5日線のサポートが働いてもう一段高を目指せるかですね〜
(8日の場中には決算発表もあります)


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

昨日は、15時過ぎに出て行く用事がありまして、
帰宅が24時近くとなってしまいましたので、
更新が出来ずに楽しみに待ってくださっている方には失礼いたしました。
今日は今のところ特に用事がないので、大丈夫・・・かと思われます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月5日火曜日、引け後の更新(翌朝になってしまいましたが) たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる