たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月4日月曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/05 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1ドル一時93円


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

日経平均終値:10260.35円(+69.01円)

セクター別では、銀行、電機、鉄、防衛関連などが非常に強かったです。

☆☆☆2月4日月曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

3101東洋紡績:196円(+50円)S高
日経新聞の1面に、テレビなどの液晶ディスプレイに組み込むだけで
有機ELを超える画質を実現できるフィルムを
4月にも量産を始めるということで、寄り付きは191円の超GUから始まりました。
その後、一時175円まで落ちるもそこで踏みとどまり、前場終値は181円。
後場はGUの185円から始まり、12:47にはS高196円で一時張り付くも、
その後は売りに押され188円まで下落しました。
かなり長い間189円〜190円で買い方と売り方の攻防が続いておりましたが、
14時には上抜けし、14時半過ぎにはS高に張り付いてそのまま大引けを迎えました。
これは久々に大きく評価できる画期的な好材料じゃないですかね。
液晶ディスプレイだけでなく、シャープのIGZOや有機ELの画質向上に使えるそうですし、
何よりペットボトルと同じ原料なので安いらしいです。
実際の業績寄与がどの程度になるかは分かりませんが、
しばらくは力強い動きをするんじゃないですかね〜
ただし、決算発表が2月8日にあるので、
この前後の辺りは要注意でしょうね。

6752パナソニック:692円(+100円)S高
10〜12月の営業損益が346億円の黒字になったことにより、
寄り付きGUの635円から凄い勢いで買いが入り続け、
11時にはストップ高に。
ストップ高への張り付き方が超大型株には結構珍しく、
687円から692円までにあった売り板計300万株を誰かが一気に買って
あっという間に張り付きました。

7211三菱自動車:125円(+22円)
寄り付き106円から始まり、日中ずっと上げ続けていた銘柄です。
90円前半の一ヶ月間のもみ合いを金曜日に抜けてから、
今日は一気に買い上げられた感じです。
もみ合い上離れというやつですね。
決算発表が明日の13時台にあるようなので、明日の値動きは乱高下ですかね。
(それとも決算内容が漏れているのかな?)

決算発表により株価水準訂正中
↑6752パナソニック
↓8585オリコ


今日の取引ハイライト
6752パナソニック:645円2万株買い⇒685円売り+80万
寄り付き後、上に行ったのでとりあえずファンド口座で打診買い。
押し目では買い増す気満々でした。
・・・そして押し目らしい押し目が全くありませんでした( ̄Д ̄;)
打診買いを引っ張って、そのまま大きな利益へとつながる、
私にとっては珍しいパターンです。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

すいません、疲れが抜けきれず、眠気が影響して仕事が遅くなり、
また寝る時間が遅くなるというあまりよろしくない循環にはまっております。
ブログの更新も中々時間通りにいきません( ̄Д ̄;)
・・・もう、寝ます(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月4日月曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる