たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日水曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/28 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

方向性がよく分からない動き


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

朝の寄り付きから最初の20分くらいは、前日終値と同じ辺りの11410円を境にもみ合っておりましたが、
その後下落し10時には11300円まで下落し、安値11280円をつけました。
後場になって一時11350円まで買われましたが、引けにかけて売られ

日経平均終値:11253.97円(−144.84円)

となりました。

本日も、ノンバンクが比較的力強い動きをしてました。
他にも日経平均が軟調な割には、個別では主力系でいくつか強い銘柄が散見されました。


☆☆☆27日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

8697日本証券所G:7890円(+900円)
保有する25%の自社株を全て消却という材料とMSCIに採用(28日基準)という材料で大幅高となりました。
自社株は、もともとPER算出等には計算されていないのですが、
市場に放出という可能性がなくなるので、安心感があるのでしょう。
ただ、こちらも大証との合併上場後、大分上げてきております。
適正価格というのもいまいち良く分からないのは確かなんですよね〜

5803フジクラ:291円(+25円)
発行済株数の2.88%にあたる上限1000万株の自社株買いを発表し、
大幅高となりました。

6316丸山製作所:302円(−42円)
本日はSBI証券での増担保の信用取引規制が発動したために、
最近賑わってきたTPP,シェールガス関連の中でも一番の下げ幅となりました。

9432NTT:4205円(−160円)
大きな陰線となって、10日営業日前くらいのもみ合い地点である4200円に戻ってきました。
NTTは結構難しい動きするんですよね。デイトレでもスイングでも。。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

セミナー資料完成までもう少し!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日水曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる