たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月26日水曜日、前日の上昇に水を差された形の引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/27 08:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イタリア選挙の影響高し


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

前日は、TPP参加への期待から11600円台まで突入し、いよいよこれから更に上値追いか?
というところで、イタリア選挙結果を受けてアメリカやら日本やらが大幅安。
う〜む、やはり11500円付近が天井なのかと悩んでしまうところです。
個別では、TPP関連と久々にノンバンクが賑わっておりました。

日経平均終値:11398.81円(−263.71円)


☆☆☆27日火曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆


2056日本配合飼料:154円(+32円)
TPP関連として、この日大きく買われた銘柄です。
9305ヤマタネ、6315丸山製作所(売り禁)も朝方から非常に強い動きをしてました。
TPP関連全般に言えることですが、
どこまでが買える値段なのかいまいち良く分からないんですよね。
まあ、だからこそ盛り上がるわけなんですが。

8989アプラス:176円(+25円)、8585オリコ312円(+30円)
この日は久々にノンバンクが盛り上がりました。
日経平均が軟調になると一定の確率でこちらに資金が回ってくるようです。

9107川崎汽船:217円(+14円)
前日にモルガン・スタンレーが目標株価100円⇒360円に設定した影響で、
今日も大幅高となりました。
この目標株価の引き上げ方を見るに、
わざと低く設定して安売りさせておいて
たくさん仕込んだから高値に変更というようにしか見えないですねw

6727ワコム:341500円(+31500円)
サムスンの新スマホの電子ペンに採用で、
野村の目標株価30万⇒42万の引き上げもあり、大幅高となりました。
アップルだけでなく、サムスンに採用されても上がる時代になったのですね〜

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

セミナー資料が完成しない。。(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月26日水曜日、前日の上昇に水を差された形の引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる