たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月21日木曜日、引け後の更新(22日の分は明日以降更新します)

<<   作成日時 : 2013/02/22 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セミナー資料作成開始


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆21日の相場総括☆☆

前日夜は、日経平均先物は11500円を超えておりましたが、
朝には普通にGD気配で帰ってきておりました。
前場は10時過ぎまでは11400円で、そこから下抜けしその後は11300円台後半での推移。
後場は更にGDから始まり、11300円台前半での攻防となりました。

21日の日経平均終値:11309.13円(−159.15円)

となりました。


☆☆☆21日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6674GSユアサ:352円(+26円)
ボーイング787のバッテリー問題の解決策を見つけて、
今月22日(今日じゃん)に米連邦航空局に提示する見通しとの報道で、
大幅高となりました。
・・・実は、この日は材料がもう一つあって、
バッテリー問題とは直接関係ないらしい、787の電気回路の設計ミスを国交省が発表して、
日経が軟調だからそれで仕掛けてきていたのだと私は思い込んでおりました( ̄Д ̄;)
上げの正確な情報を掴んでいたら、手を出していたなぁ。。そして、きっと高値掴みで(T_T)/~

3715ドワンゴ:253800円(+20400円)
ネット選挙での関連銘柄として注目が高い同銘柄。
最近、出来高も増えてきて力強い値動きをしております。
ニコニコ動画は私も時々お世話になっているからなぁ(プレミアム会員ですw)

2413エムスリー:153500円(−8500円)
ソニーが保有する同社株をドイツ証券に9万5000株(6.0%)売却し、
ドイツ証券はこれを市場で売却する見通しとの発表を受けて大幅安となりました。
売却日は25日らしいですが、売却規模が150億円程度というのが本当であれば、
1株158000円くらいの計算になって、
この株価で市場売却を開始するとドイツが赤字になってしまいます。
1株いくらでドイツに売却するのか気になるところです。

5713住友金属鉱山:1427円(−84円)
NYの金の先物価格が急落したことを受け、
こちらの株価も大きく下落となり25日線割れとなりました。
金ってそういえば各方面の見通しが最近までやけに強気だった気がするんですけど、
まあ、でも相場なんてこんなものですよね。

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

セミナー資料作成開始しました。
明日、明後日は、執筆モードで取り組みます( ̄〜 ̄)ξ
今日の分の更新は明日、資料作成の気分転換として合間に行ないます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月21日木曜日、引け後の更新(22日の分は明日以降更新します) たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる