たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月20日水曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/21 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均一時11500円突破


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

日経平均はGUの11485円から始まり、あっさりと11510円をつけました。
その後の場中は大きく買い上げられることもなく、下に売られることもなく、
今日もヨコヨコしてました。

日経平均終値:11468.28円(+95.94円)

日中の上値は重いんですけど、GUで攻め込んでいる感じですかね〜

☆☆☆20日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

4651サニックス:429円(+55円)
13年3月期の上方修正を発表した翌日は、寄り天でしたが、
その後はじりじりと値を上げ、今日は大きく吹き上がりました。
昨年6月につけた高値も更新し、信用売りも思った以上に大量に入ったので、
これから先しばらくは楽しめるかもしれません。
(サニックスの寄り天には結構やられているため疑心暗鬼)

9501東京電力:215円(+19円)
上がった理由はいまいち分かりませんが、今日は久々に電力が強かったです。
赤字を垂れ流す限り適正価格がはっきりとしない電力株ですが、
もう少し上を目指せるか否かですね。。

4583カムカムバイオ:8050円(+740円)
2連続S安でしたが、3連続はならず、寄り付きは6460円と思ったより高く寄りました。
9:30頃に7000円近くまで上昇するも、突破できず下に売られ、
10時過ぎには安値5910円をつけました。
その後はジリジリと買い戻され、11時過ぎに5分足の25本移動平均線を突破すると、
一気にブレイク。値動きをまとめると下のようになります。
前場寄り6460円⇒6940円(9:38)⇒5910円(10:05)⇒前場引け7250円
後場寄り:7330円⇒8640円(12:40)⇒7450円(14:43)⇒大引け8050円

前場寄り後すぐに6500円⇒6700円と、5970円⇒6120円の二回入ったのですが、
今思えば、5970円は引っ張っても良かったですね〜

3632グリー:1142円(−12円)
前日は1%の自社株買いを発表しましたが、
本日はKDDIが保有株数の半分800万株(3.4%)を売却するとのことで、
寄り付き1093円、安値1066円となりましたが、その後は買い戻されました。

6361荏原製作所:375円(−31円)
前日引け後に公募増資と第三者割当増資にCBを発表。
公募増資の概要はこんな感じ
発行株数:最大4200万株(発行済み株数の9.9%)
価格決定日:3月5日から8日まで
払い込み期日:3月12日から15日まで


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

・・・先物が11500円を突破してる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月20日水曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる