たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月19日火曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/19 15:19   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

日中ヨコヨコ


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

日経平均は寄りは何故か安値11336円で始まりましたが、
その後は11360円〜11400円でのヨコヨコな展開となりました。
特に後場は、11360円〜11380円辺りでの全く凹凸のない値動きで、
個別銘柄の方も一部を除いては、日中の値動きはあまりありませんでした。

日経平均終値:11372.34円(−35.53円)


☆☆☆19日火曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

5108ブジヂストン:2820円(+265円)
前日に発表した決算で、今期13年12月は、
営業益が33.6%増の3820億円、1株益が300円、年間配当54円の見通しが好感され、
超GUの2800円から始まり日中は終始力強い展開となりました。
証券会社の目標株価も、GS3000円、クレディスイス3200円、野村2900円など、
あちこちで引き上げが見られました。
まあ、1株益が300円だとPER10倍で3000円なので、
この水準が妥当なところなんですかね〜
・・・後場高値の2840円付近で掴みかけたことは内緒ですw

3632グリー:1154円(+30円)
発行済み株数1%という微妙な量の自社株買いが発表されましたが、
前日に大量に空売りが入っていた
(昨日のディーエヌエーの動きの割には強かったためだと思います)
こともあり、寄りは大幅GUの1200円から始まりました。
まあ、案の定寄り天となりましたがw
基本は買い方の私も、流石に今日の寄り天は読めたので、
1200円⇒1170円
1184円⇒1160円
と稼がせて頂きました(感謝)
次は自社株買い終了のお知らせがいつ来るかでしょうね。
この調子だとサイバーAと同様数日で終わってしまいそうな感じがひしひしといたしますが。。

3765ガンホー:2600000円(+226000円)
前期の好決算と4月1日付けでの1:10の株式分割を発表して以来、
勢いが止まりません。高値282.5万で引けにかけては大分落ちましたが、
1単位の金額が大きいため、まとまった売りが出にくいんですよね。
まあ、分割直後の4月初旬辺りまではボラも大きく賑わうとは思われます。

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

やっぱり11500円が近づいてくると値動きが重くなりますね。
企業の業績の実態が大きく改善しないと、
これより一段上は難しいんじゃないかと私は思います( ̄〜 ̄)ξ
ただ、買い意欲も強いため中々下がらない。
たとえ最終的には上に向かう展開が訪れたとしても、
一度は下で調整しておく必要があるとは思うんですが、果たしてどうでしょうか。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月19日火曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる