たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月18日月曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/19 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

G20会議無事通過


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

G20が円安に関連して日本を実名で批判しなかったことにより、為替は再び円安方向へ。
それを好感し、日経平均は終日非常に強い展開となりました。
・・・でも、やっぱり後場は垂れましたがw

日経平均終値:11407.87円(+227.04円)

全体的には銀行が強かったです。

☆☆☆18日月曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

2432ディーエヌエー:2645円(+39円)朝方に普通に2604円で寄った後、凄まじい売りが降り続けて安値は2405円。
しばらくは2450円で凄い量の出来高をこなしましたが、
その後は買い戻しが始まり、前場引けは2539円。
後場はGUの2549円から始まり、その直後から買いが入り2600円をあっさり回復。
大引けは前日比+とあまり見たことのないような下ひげをつけました。
午前中のあの売りはなんだったんでしょう。。

4583カムオム・バイオ:8810円(−3000円)S安バイオ全体の相場を押し下げている主因銘柄です。
株式市場において禁断の資金調達法とMSCBとよく似た、俗にMSSOと呼ばれる
『第三者割当による行使価格修正条項付き新株予約権』の発行を発表し、
ストップ安売り気配となりました。
こちらが寄り付くまではバイオは手を出しにくいでしょうね。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

翌朝更新になってます(汗)
今日は、引け後特に用事はないので、早く更新できるかとは思いますが
・・・たぶん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月18日月曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる