たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月15日金曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/18 08:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リバウンドするタイミングが難しい


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

GDで11250円を下回る水準で始まり、一時11200円を下回るも前引けは11200円台をキープいたしました。
後場は更にGDで11150円を下回る水準で始まり、
13:30過ぎにつけた安値は11065円。
その後は買い戻され、

日経平均終値:11173.83円(−133.45円)

となりました。
全体的に下のイメージが強いのですが、リバウンドするタイミングが難しいです。


☆☆☆18日金曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

3765ガンホー:1974000円(+400000円)S高
日経新聞で報道された事前予想を遥かに上回る通期の着地と、
1:10の株式分割が好感されS高買い気配での比例配分に。
大型の株式分割で賑わうのはこれで最後かな〜という気もしますね。

5002昭和シェル:589円(+69円)
今期13年12月期の経常利益は、市場予想300億円弱に対して、会社発表の見込みは450億円でした。
これにより、東証1部系ではこの日気を吐いていた数少ない銘柄となりました。

4321ケネディクス:18640円(−5000円)S安
13年3月期見通しが失望され、S安に。
どうも、この銘柄は期待値が高い割りには、実績(今回は会社予測です)が
毎回届かないイメージが強いです。

1821三井住友建設:72円(−7円)
私も金曜日の場中に初めて知ったのですが、
筆頭株主の大和系ファンドが、優先株から普通株に転換した1億2649万株を、
この日から売却開始とのことでした。
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120130208083585.pdf
昨年秋から見て約30%に増えた株が市場に投下されるわけで、
しばらくは買い方としては手を出せないですね〜
しかし、こういう大事な情報は、フィスコ辺りにニュースとして出しておいて欲しいです。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ



土日忙しく更新が非常に遅れてしまって、すいません。
いつも謝ってばかりですが、まあ、自分のペースで頑張りたいと思います( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月15日金曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる