たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月13日水曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/14 08:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

買い方には厳しい展開が続く


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆
為替が少し円高方面に動いたこともあり、
前場は、前日終値より少し下の11350円辺りでのもみ合いが続きました。
後場になって下抜けて一時11200円を割れましたが、
大引けにかけては少し買い戻され、

日経平均終値:11251.41円(−117.71円)

となりました。
個別では業績を下方修正した銘柄を中心にがんがん売られていた感じです。


☆☆☆13日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6773パイオニア:201円(−24円)
通期営業損益150億円⇒100億円、40億円の最終赤字を受けて大きく売られ一時200円を割れました。
しかし、株価200円の水準は、12月から見て全く上げてない株価水準なんですよね。
営業損益は黒字ですし、売られすぎな気はしますが。。

3632グリー:1150円(−207円)
前日発表された決算で通期の下方修正が発表され、大幅安。
同じセクターの他の銘柄もかなり下に引っ張りました。
ヒット作を飛ばし、業績の改善が行なわれるまでは、
株価はさえない動きを続けるんですかね〜

8029ルック:356円(−80円)S安
13年12月期の経常利益の通期予想が、前年のほぼ半分だったことから、
寄り付きから大幅GDで引けはS安となりました。
仕手株だから今後の値動きは読み難いですけど、しばらくは軟調な展開が続きそうな気もします。

4651サニックス:344円(+12円)
上方修正を受けて寄り付き353円、一時360円をいくも結果を見れば、やっぱり寄り天でした(T_T)/~
買い方から見れば歯がゆい値動きですが、売り方から見れば安心の値動きなんでしょうね〜

4571ナノキャリア:305000円(+50000円)S高
決算で発表した数字は大幅赤字で、寄り付きは1万円安の24.5万でしたが、
完全に織り込み済みで最後はS高となりました。
値動きとしては予想されたパターンの一つなのに、
寄り付きから25.5万くらいまでに入れなかったのは、ちょっと感度が落ちている証拠でしょうね( ̄Д ̄;)

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

二月の相場はどうも相性が良くないです。
買い方の私としては慎重に慎重にいかなければいけないですね( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月13日水曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる