たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月7日木曜日、朝の更新をすっぽかした日の引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/07 23:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

明日のSQはどこへ逝く


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

前日の400円高の反動で本日は100円安となりました。
個別ではマツダとみずほF、そしてシェールガス関連としての船の上げが目立ちました。
明日のSQの着地はいくらになるんでしょう。。

日経平均終値:11357.07円(−106.68円)


☆☆☆7日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

7261マツダ:317円(+34円)
今日のエース。
昨日引け後の上方修正で寄り付きは大して上昇しなかったが、
その後凄い勢いで買われた銘柄です。
日経のウェブには『マツダ株、急騰演出した「順張り個人」』という有料会員しか読めませんが、
面白い記事が載っております。
http://www.nikkei.com/markets/column/scramble.aspx?g=DGXNMSGD07032_07022013000000
内容は見出しの通り、個人投資家が順張りで買いまくっているから、
材料出尽くしとならずにさらに上昇するというものでしたw

4651サニックス:353円(+37円)
前日に発表された、1月の月次売上高が評価され、寄り付きはなんと380円。
案の定寄り天になってしまいましたがw
ここは12日に決算発表予定であり、
1月までの売上と2月〜3月の予想される売上を考えると、
上方修正の可能性は高いです。
まあ、12日までに株価がどこの位置にいるかが問題なんですけどね。

9432NTT:4050円(+140円)
1年1ヶ月ぶりの4000円台乗せになりました。
昨日の決算を受け、野村はニュートラル継続ながら目標株価を4400円に設定したようです。

7731ニコン:2139円(−500円)S安
13年3月期の連結営業益720億円⇒480億円の大幅下方修正により、
寄り付きS安から始まり、一時2200円を超えるも大引けにはS安売り気配となっておりました。
やっぱり、デジカメはスマホに押されちゃうんだろうな〜

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ

今日は朝早く起きれなかったので(正確には二度寝しましたw)、朝の更新はできませんでした。
土曜日は特に夕方まで何もないので、明日の引け後からしっかり休みたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月7日木曜日、朝の更新をすっぽかした日の引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる