たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月31日木曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/02/01 00:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

主力株強し


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

13時過ぎまでは昨日上げた反動で、
11000円より上での弱含みの展開が続きましたが、
その後は買い戻されて、引けは前日よりプラスの、
日経平均終値:11138.66円(+24.71円)
となりました。
個別では、銀行・鉄・船などが強かったです。
銀行はなんとなくまだ上がる余地があるような、気がしてきましたw
ノンバンクに比べても業績的にはまだ買える気がするんですよね〜

☆☆☆31日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

7974任天堂:8920円(−430円)
下方修正で二期連続の営業赤字発表が前日にありました。
GDの8900円から始まり、上にいき高値9080円で、その後下にいき安値8670円で、
最後は戻ってきて8920円。
GDして寄り付いたところで、
この材料が織り込まれたか織り込まれていないか迷うところだとは思いましたが、
今日の株価の動きも実際にそんな感じでしたw

3092スタートゥデイ:880円(+150円)S高
同じく下方修正でも任天堂とは違い、
こちらは悪材料出尽くしだった、スタートゥデイ。
GUで787円で寄り付いてから100円近く上げて、
最後はS高買い気配で引けました。
10〜12月は、市場予測より業績が良かったことも買われた材料らしいです。


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ


明日から、ファンド運用が始まるということもあり、
今日は、最後の晩餐?として後場からは外に出てゆっくりランチしてましたw
さて、明日からまた少しずつ気合をいれていかないと( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月31日木曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる