たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月9日水曜日引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/01/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経寄り底からの大反発


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316


日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。


☆☆相場総括☆☆
日経平均はGDの10405円から始まり、
その直後10400円を一瞬だけ割れますが、
そこからは買い戻しが入り、10時半頃には10500円に回復しました。
後場になってからは10600円まで上がり、
なんと今日のボラは200円幅でした。
日経平均終値:10578.57円(+70.51円)


☆☆☆9日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

1898世紀東急:108円(+17円)
道路系のインフラ関連では、最近株価が上がっていなかったため、
出遅れ感があった銘柄でしたが、
今日は1821三井住友建設の株価が急上昇していたのにつられる形でか、
後場から急激に買われて一気に100円を突破し、
引けにかけて更に一段高となりました。

9470学研:317円(+80円)
日足上の長い長いヨコヨコから、昨日陽線をつけましたが、
そこで注目されたからか、今日は前場も強い動きで、
後場からは一気に買われてストップ高となりました。


今日は朝方に買えなかったのが全てでした。(実はほとんど取引なし)
ある程度の損失の可能性を織り込んだ上でリスクを取りに行かなければならないのですが、
リスクを取る事を恐れておりました。
これではいかんな〜( ̄Д ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月9日水曜日引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる