たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月28日月曜日、日経平均11000円到達の引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/01/28 23:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

完全寄り天で一瞬だったけど


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

金曜の夕場には11000円を軽く超えていた日経平均先物ですが、
朝の気配は11000円ぴったりでした。
そして、日経平均の寄り付きは11002.86円。
そして、ここが天井でした( ̄Д ̄;)
11000円をつけた寄り付きの瞬間から大きな売りが出始めて、
11000円台だったのはほんの一瞬となりました。
10時過ぎからは10900円を割れ、その後は基本10800円台後半でのもみ合いに。
後場から引けにかけては更に売られ、

日経平均終値:10824.31円(102.34円)
となりました。

ただ、日経平均の指数は下げているけれども、個別は全面安というわけでもなく、
強い銘柄と弱い銘柄とではっきりと差が表れ出ていた感じとなりました。
セクターとしては、ノンバンクとコンビニが強かったですね〜
前々から11000円が天井じゃないかとこのブログで言い続けてはいるけれど、
やっぱり11000円が天井なんでしょうか。。
今日の寄り付き直後を見る限り、そんな感じがひしひしといたします。
ただ、ドル円90円天井ははずしちゃったしなぁ( ̄Д ̄;)


☆☆☆28日月曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6954ファナック:13550円(-1020円)
寄り付きはGDで14200円。
日経平均の上げに比べて大した上昇率とはなっていなかったので、
下方修正は織り込み済みかとも思ったのですが、
全然そんなことはなかったようです。
今日の日経平均の下げに大きく貢献した銘柄でもあります。

8515アイフル:644円(+68円)、8585オリコ:351円(+32円)、8589アプラス:160円(+22円)
どうも、日経平均が弱くなると勢いを取り戻すのが、
このノンバンク3兄弟(私の勝手な命名ですw)です。
日足チャート上は、綺麗な25日線タッチでの反発です。
でも、特殊な動きをするのでいまいち買いにくいんですよね〜

6758ソニー:1407円(+117円)
メリル:980円⇒1850円、シティ:1030円⇒1600円に格上げ&目標株価引き上げで、
日経平均が弱い中でも今日も引き続き力強い動きをしておりました。
円安の恩恵をかなり受ける銘柄でもありますしね〜

4321ケネディクス:25160円(+3980円)
20000〜22000円での高値のもみ合いから力強い上抜けへ。
価格帯と板にならぶ株数からヤフーと同じで、
あんまり取引する気は起こらないんですけど、
値動きだけは見ています。

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ


ファンド事業は、今日で第五期の運用が終了となりました。
また二月から第六期が始まりますが、今月末までは自分口座の運用だけとなり、
かなり気が楽です♪
ちなみに第五期は、最後の最後でこれまで一番良かった第三期を抜いて、
最高益となりました( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月28日月曜日、日経平均11000円到達の引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる