たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月24日木曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/01/24 22:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日相場状況が変わる変わる


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

前場の寄り付きは、GDの10441円でしたがそこから買い戻され、
11時までは10400円台後半でのもみ合いが続きました。
11時からは上抜けし、後場は窓を空けてGUし10550円を下回ることなく、
日経平均終値:10620.87円(+133.88円)
となりました。
どうも、足場が定まっていないので、
上に振れたり、下に振れたりの上下動がかなり激しい感じです。

☆☆☆24日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

4404ミヨシ油脂:215円(+37円)
GUで183円から始まるもその後は売りに押されて安値は168円。
その後は買い戻され一時182円までいくも前引けは177円でした。
後場になって180円を明確に突き抜けてからは、一転して力強い動きが続きました。
何を血迷ったのか自分口座で200円で空売りを行ないました。
そして凄い勢いで踏み挙げられていく(T_T)/~
昨日の高値付近でもう一度売りが降ってくることを期待して、
200円で返済注文を出していたら、
あっさり昨日の高値205円を突き抜け206円に。
そしたらその直後に爆弾降ってきたぁ。
200円で返済、無事撤退。
その後、今度は198円辺りで買いで入ろうかと思いつつも、
昨日と今日の爆弾を見ているので、思い切って飛び込めず。。
爆弾が降ってこないのを見て、買いが入りまくり引けは215円。
これ、買い返済が出来てなかったらかなり危なかったです。
う〜む、ちょっと取引に臨む際の精神状態が崩れているなぁ。。

6803ティアック:66円(-9円)
前寄り:80円⇒高値:82円⇒69円(9:02)
朝方の5円GUした後に凄い勢いで売りが降ってきました。
1000万株の売りが入ったのに、逆日歩はなし!
まあ、筆頭株主のフェニックス辺りが貸したのだとは思いますが、
貸借倍率0.08で0円だとは思いませんでした。

7261マツダ:228円(+19円)
自動車の中でもここ最近圧倒的に強い動きをしているのが、
ここマツダです。
昨年10月の安値86円から3ヶ月で3倍に。
どこまで上がり続けるんでしょうかね〜


↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ


ちょっとここ数日は取引が乱れています。
実は理由ははっきりしていて、ファンド期末が今月26日とせまってきており、
既に十分な利益が出ているのにも関わらず更に少しでもより良い成績を残そうという変な焦りと、
利益を減らしたくないという恐れによって、自分自身が上手くコントロールできておりません( ̄Д ̄;)
こんな乱れた精神状態で取引に臨もうとしているのがそもそも甘いんですよね〜
大きく食らっていないのが不思議なくらいです。
(自分口座は食らいましたがw)
しっかり睡眠をとって、まずは市場の流れを見極めることに集中していきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月24日木曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる