たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月23日水曜日、日経平均10500円割れの引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/01/23 22:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均10500円割れ


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316
この前書き上げた講師コメント(セミナー詳細)はこちら↓
http://www.tradersshop.com/bin/showprod?c=2011179600005



日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。

おかげさまで満席になりました♪皆様に大大々感謝です♪♪


☆☆相場総括☆☆

日経平均は寄り付きは10600円割れから始まりましたが、その後買い戻され
10時過ぎには10663円をつけました。
しかし、それからはひたすら売られ続け大引け前には10500円割れを起こし、
日経平均終値:10486.99円(-222.94円)
となりました。

現物市場もほぼ全面安の展開となりましたが、
9831ヤマダ電機や8282ケーズHDなどの家電量販店
と仕手株の一角が強い動きをしておりました。

☆☆☆23日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6803ティアック:75円(+13円)
空売りが新規に107万株も入り、引け後に売り禁に。
他の仕手株の多くは崩れていくなかで、場中圧倒的に強かったです。
貸借倍率が0.08となり、明日は逆日歩発表の思惑もあって
寄り付きはかなりのGUでしょうが(はずしたらごめんなさい)、
その後はかなり荒れそうですね。
こういうときは売り方じゃなくて、良かったと思うときです。
だからと言って買えているわけでもないんですがw

4404ミヨシ油脂:178円(+6円)
寄り付きはGDの168円でしたが、その直後から発狂開始。
9時半過ぎには190円。
10:42には高値205円をつけました。
後場はVWAP195円で何度も抵抗を見せましたが、
14時前に203円をつけた直後に爆弾が降ってきて、
その後も凄い勢いで売られ続けて、一度は171円まで下がりマイ転となりました。
しかし、その後は踏みとどまり、少し買い戻されて終値は178円でした。
貸借倍率は0.12となりましたが、日々公表銘柄になっただけで、
他の規制はなし。ここで規制が入ればひとまずは終わった可能性が高かったのですが、
明日はティアックと並んで乱高下しそうな予感がひしひししますw

1518三井松島:209円(+15円)
後場14時半過ぎには199円まで崩れたのに、引けは買い戻されて210円。
ここはあまり空売りが入らないのによく上げていきます。
どうもそれまでの煮えきれない値動きの方が頭に焼き付いていて、
手を出しにくいです。。

3659ネクソン:1001円(+106円)
ゴールドマンサックスの目標株価1350円⇒1450円の引き上げを受けて、
昨年の秋以来の1000円回復。
ここ二ヶ月くらい900円を境にもみ合っていたので、
上抜け材料としてはちょうど良かったのでしょうね。

1821三井住友建設:89円(-12円)
GDの100円割れの99円で始まって25日線を下抜けてからは下げが加速。
高値117円をつけたのはつい5営業日ほど前なのにもう80円台に突入と、
資金の逃げ足の速いこと速いこと。
80円台前半はかなり強くもみあったところなので、
その辺りまで落ちてきたら一旦の反発があるかどうかですね〜

↓ブログランキングに登録いたしました。皆様クリックのご協力をいただければ感謝です♪



株式 ブログランキングへ


今日は自分口座は久々にボコーンとやられました。
全体相場が下に押し下げられているとき、
個別に強い銘柄は急落を警戒して手を出しにくいと思っているのに、
いざ下げ始めると中途半端なところで買いで入ってしまうのが、
いまだに直らない悪い癖なんですよね〜
まあ、必殺悶絶高値掴みよりはまだマシなのですが。。( ̄Д ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月23日水曜日、日経平均10500円割れの引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる