たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月18日金曜日、引け後の更新

<<   作成日時 : 2013/01/18 16:29   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

再び11000円にチャレンジへ


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316


日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。


☆☆相場総括☆☆

日経平均終値:10913.30円(+303.66円)

朝の先物気配は10850円で、
寄り付き直後は日経平均はこの辺りでもみ合っておりました。
しかし、徐々に週末の利確売りに押されて10時過ぎには10800円近くまで下落しましたが、
その後はまた値を戻していきました。
後場はGUで10800円台後半から始まり、二度程押し目はありましたが、
14時半頃からジリジリと上昇し、引けは10913円となりました。
セクター別では、家電や船や工作機械に保険それにベアリングが強く、
ゲームや建設それにノンバンクが弱かったです。

☆☆☆18日金曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

6758ソニー:1149円(+125円)
今日の主役はソニーでした。
前寄り1068円⇒安値1058円⇒高値1100円⇒前引け1093円
後寄り1100円⇒安値1098円⇒高値1152円⇒大引け1049円
材料は、ニューヨークの本社ビルを11億ドルで売却し、
6億8500万ドルの売却益を営業益に計上するそうです。
昨年11月末に発行したCBと合わせて、かなりの現金を手にすることになりますね〜
ソニーやら下の東京エレクトロンやらかつて相場の主役を張っていた銘柄が元気が出てくると、
なんか相場が一段と活況になってきそうな気もします。
まあ、ソニーは出遅れ感が強いですしね。
一応、私の予想はドル円90円、日経11000円が当面の天井なんだけど、
これらの動きが継続するようであれば、
案外11000円を超えてくる・・・ことがあるかもしれないし、ないかもしれない(爆)

9107川崎汽船:173円(+20円)
今日のもう一つの主役がここでした。
前場はGUの161円で寄り付き、その後は前場は160円と161円のもみ合いを続けておりました。
後場になって上抜けし、じりじり株価を上げていき最後は173円と高値引けになりました。

8035東京エレクトロン:4125円(+320円)
昨日は25日線割れを起こして陰線で引けたのに、
今日はGUで窓を空けて25日線を遥かに上回る3980円から始まり、
力強い陽線で昨年5月以来の高値をつけました。
やっぱりこの銘柄は変態的な動きをしますね。

その他やけに強かった銘柄
3436SUMCO938円(+98円)、7261マツダ220円(+23円)


金曜のGUはどうも苦手です( ̄Д ̄;)
色々やったことはやったのですが、
結局ファンドも自分口座もほとんどトントンの位置で引けました。

朝の更新時、IEの不具合で更新内容がアップされないという状況に
なってしまい、更新が遅れてしまいました。
待っていてくださった方には失礼いたしました。
(パソコンを再起動したらUPできました)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
18日のソニーと信越化学の上げ上げにはびっくり。CFDで遊べました。
しかし、一昨日のドル/円では痛い目にあいました。強い力にはかないません。
おとなしくロング保持で様子を見ます。
竹内製作を1444円で購入して少し高いかなと思いましたが
1670円までいってラッキーでした。
ファンとmys4
2013/01/19 09:48
ファンとmys4さん、いらっしゃ〜い♪

すいません、返信が遅くなりました。
ドル円強いですね。まさか、91円に到達するとは。。
来週は11000円を超えてくるんですかね〜
たいまんじんせい
2013/01/25 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月18日金曜日、引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる