たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月26日水曜日引け後の更新

<<   作成日時 : 2012/12/26 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均上抜け10230円


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316


日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。


☆☆相場総括☆☆
日経平均は、前場は10100円台前半でもみ合う展開に。
10時半辺りから現物の一部に大きな売りが出て、少し相場を押し下げました。
後場は10150円をはさんでのもみ合いとなり、
閑散相場に売りなしの様相でしたが、
14時過ぎから上抜けし、終値は10230円となりました。


☆☆☆26日水曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

8585オリコ:300円(+63円)
昨日までも十分に強かったが、本日は圧倒的に力強い値動きを見せました。
しかし、これで大きく抜こうとするには、
買いタイミングがかなり上手くいかないと
その後の値動きに振り回されて無理でしょうね。。( ̄Д ̄;)

8515アイフル:終値521円(+50円)
オリコに連れ高し、500円を大きく上回って引けました。
ついこの前まで100円台だった銘柄がここまで上昇するとはある意味感慨深いです。

6753シャープ:終値315円(+42円)
朝に材料が出ていたこの銘柄。
寄り付き後は売られて260円台まで押しましたが、
その後は買いが入り始め、噴いては押して、また噴いては押しての展開でした。
最後の10分で10円以上上げて引けました。

6752パナソニック:終値510円(+14円)
シャープやソニーが強かったのに、こちらは後場に断続的に大きな売りが出て
510円をはさんでの激しい攻防線に。
結局、大引けも510円。
誰でしょう、510円であんなに売りまくっていた方は( ̄Д ̄;)
後場の後半はここに捕まっていたのが痛かったです。
キャノンも今日は弱かったし、同じ筋な気がしないでもない。。

9107川崎汽船、9104商船三井、9101日本郵船
今日は船が久々に強かったです。
株価の水準訂正でしょうが、今後の業績見通しはあまり良くないので、
買いにくいところではあります。

8303新生銀行:終値170円(+16円)
ここも後場が強かったです。


大納会まであと2日。
この様子だともう少し買われていきそうな感じ( ̄〜 ̄)ξ
個別の株価の上昇っぷりの割には相変わらずあまり取れておりません(T_T)/~
どうも、買いのタイミングがあってないんですよね〜( ̄Д ̄;)
大納会の着地はどこでしょうかね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月26日水曜日引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる