たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月21日金曜日引け後の更新

<<   作成日時 : 2012/12/21 15:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

単なる調整か、それともメッキがはがれたのか


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316


日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。


☆☆相場総括☆☆

『日経平均』
寄り付き10150円から始まり、超悶絶の寄り天( ̄Д ̄;)
場中、先物にドカンドカンと爆弾が落ちてきて、それに引きずられて現物も下がる下がる(T_T)/~
前場に1万円円割れするも、その後は戻して1万円台で前場は終わる。
しかし、昼休みの間にも先物は売られまくられ、後場はGDから更に売られる展開に。
後場9950円より下のところでは、現物では買いがかなり入ってきて買戻しが始まったため、
先物も下げ止まる。
今日の後場は、先物の売り圧力と現物の買い圧力が9950円でぶつかっている感じでした。
現物は後場寄り付き値よりは上で引けている銘柄も多かったです。

ちなみに、下げている理由としては、
アメリカの財政の崖問題。
年末休暇と週末3連休に向けてのポジション調整。
円安一服。
アナリスト達が2013年に日経平均が12000円とか15000円とかに行くとか言い出したからw
などですかね〜


☆☆☆21日金曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆

1821三井住友建設94円(±0円)
GUで96円から始まった後、9:35には102円をつけるも、
その後は達成感と週末要因が合い重なり、売られ続けて90円まで下がる。
しかし、90円は割れずにその後は買い戻され結局前日終値と同値になりました。

9501東京電力224円(-9円)、6753シャープ295円(-7円)
寄り付き直後は頑張ったが、とうとう5日線割れ。
ただし、どちらも後場は比較的強い動きをして、
後場寄りよりは高いところで引けました。

5301東海カーボン352円(+33円)、5302日本カーボン176円(+12円)
大和証券の二段階格上げ目標株価500円で、東海カーボンは383円から始まり悶絶の寄り付き天井。
今まで散々上げてきた後の格上げ超GUは、寄り天の危険が高いことを再確認。
というか大和の格上げは総じて寄り天が多い気がするのは私の気のせいですかね( ̄Д ̄;)
日本カーボンは東海カーボンに連れ高でGUの179円から始まり、
9:20には198円をつけるもその後は下げ続け結局前場引けは177円。
後場は、日経の下げの割には底堅い動きでした。

8029ルック393円(+16円)
2日前から反発が始まった仕手株ルック。今日は増配発表により強い動きをしていたが、
25日移動平均線に頭を抑えられる。
400円より上の付近で2ヶ月以上もみ合っていたので、
まあ、主力が元気なうちは敢えて仕手株で勝負する必要がないので、
ここを明確に抜けるのはかなりのパワーが必要でしょうね。

場中その他比較的強い動きをしていたと個人的に感じられたもの
9503関西電力956円(+34円)、8585オリコ219円(+6円)、8804東京建物419円(+28円)

最近弱い動きをしているもの
6762TDK2995円(-105円)

今日は後場の後半は完全に様子見モードだったので、
更新内容も場中に書いていたので更新が早いのです( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月21日金曜日引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる