たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月20日大引け後の更新

<<   作成日時 : 2012/12/20 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日経平均1万円台での攻防戦


お知らせ
投資戦略フェア エキスポ2013

http://www.panrolling.com/seminar/130316/
http://www.tradersshop.com/bin/mainfrm?p=topics/seminar/130316


日 時: 2013年3月16日(土) 10:00〜18:30 (受付開始 9:30)
会 場: 東京ドームシティ プリズムホール
主 催: パンローリング株式会社

があります。
私は17:00〜18:00で一時間の講演予定であります。


☆☆相場総括☆☆

『日経平均』
始値10093円でGDから始まる。(前日終値10160円)
日銀は20日の金融政策決定会合で、
国債などを購入する資産買い入れ基金を現行の91兆円程度から10兆円増額。
13時のこの発表の直後に、売り買いが交錯。
日経平均先物は10100円から10010円まで下がり、その後10150円まで上昇。
結局その後は売りが出続けて、
終値は10039円。

☆☆☆20日木曜日の銘柄ピックアップ☆☆☆


9697カプコン:1300円(−176円)、9766コナミ:1964円(−131円)
バイオハザード6の売れ行きの伸び悩みとモンスターハンター4の発売延期により、
年初来安値更新です。
寄り付きで買って、少し取れました( ̄〜 ̄)ξ
コナミは、カプコンに連れ安なのかなぁ。。

7201日産自動車:782円(−62円)、7248カルソニックカンセイ:349円(−25円)
野村『バイ』⇒『ホールド』格下げ
目標株価880円⇒810円
このレーティング爆弾により、主力の中でも非常に目立って弱かったです。
日産系の部品会社のカルソニックは、日産に連れ安の展開でした。

6724セイコーエプソン629円:(+31円)
軟調な展開の動きが多い中で、後場特に強い動きをしていたこの銘柄。
シティの取材レポートでは、10月から11月にかけては売上、営業利益ともに計画線上で推移しているらしい。
かくいう私も、しばらく前に昇天したキャノンプリンタから、エプソンのプリンタに買い替え計画中。
最近、コンパクトで高機能の中々良いプリンタが出たんですよね〜

6753シャープ:302円(−5円)、9501東京電力:233円(+3円)
シャープは5日線を割れて290円で始まり、どうなるかなと思ったがここらが底値で、
その後は終始底堅い展開に。
東京電力は、前日終値をはさんでの空中戦。
明日は5日線のサポートを受けるかどうか。
まあ、全ては貸借次第なんですがw

3003ヒューリック:526円(+34円)、3104富士紡HD:296円(-10円)
公募価格489円辺りでのもみ合いを続けていて、
昨晩紹介したヒューリックは、今日は後場から一気に上離れしました。
まあ、普通に見てなかったんですけどね
逆に富士紡の方は、非常に弱い展開で公募価格289円に近づいてきております。

7164全国保証:1450円(+252円)
昨日19日に東証1部へ上場のIPO。
公募価格980円に対して、初値1016円。
そこから一気に爆上げ中。。
でも、個人的には中々手を出せないんだよなぁ〜( ̄Д ̄;)


更新の際、無駄な動きが多くにまだまだ時間がかかり過ぎ。
もっと最適化して15時半くらいには更新したいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月20日大引け後の更新 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる