たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いまいち方向性がつかめない

<<   作成日時 : 2006/07/04 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず様子見中


ご無沙汰しております。
前に紹介した現物で持っている株はその多くが順調に上がっています( ̄〜 ̄)ξ
しかしデイトレはさほど積極的には行っておりません。
『これにかけられる!!』という銘柄が中々出てきませんので。。
最近やったことと言えば、4974タカラバイオが5日移動平均線まで落ちてきたところを拾い、反発したところで売る逆張りトレードと、1808長谷工の順張りトレードの2つでしたが、その詳細は特に記載するほどの価値はございません( ̄Д ̄;)

短期保有銘柄
<楽天口座>
信用:4974タカラバイオ、8571ニッシン
<イートレ口座>
信用:2440ぐるなび、2466パシフィックゴルフ、2732クインランド、4974タカラバイオ

あんまり自信がないので、細かく食い散らかしてします(苦笑)
ただニッシンだけはこの中ではちょっと大きめです。

長期保有銘柄の動向
7844マーベラスエンターテイメント10.0万20株買い(ナンピン)
買値17万強で2株持っていたのですが、偉く下がって半値近くになっていたのでナンピンする機会をずっとうかがっていました。そうしたら今日吹いたのでそれに乗った感じです。9万前半を長く彷徨っていたので、リスクもさほどないかな?と。。買値平均は10.6万になり上手くいけば明日には利確できそうです♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
すげーナンピンですね、こんなの聞いたことない。
本、注文してまだ届いていないけど、ますます読みたくなりました。
届く前に本屋に買いに行きたくなる衝動をどうやって抑えたら良いのでしょう。
Mickey
2006/07/05 01:07
Mickeyさん、いらっしゃ〜い♪

本のご注文ありがとうございます♪
このようなナンピンのやり方は、ずばり実践例として本に載っています( ̄〜 ̄)ξ
慌てず本の到着をお待ちくださいな〜♪♪
まあ、ある程度余剰資金が大きくないと出来ないのが難点ですが。。
たいまんじんせい
2006/07/05 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまいち方向性がつかめない たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる