たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日まあ良く下がること

<<   作成日時 : 2006/06/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

様子見モード中


地合いがすさまじいほど悪いなか、それとは別のところで最近デイトレの調子があまり良くないこともありここのところ完全に様子見モード。

12日の取引
2929ファーマフーズで100万円負けたが、後場からの取引で95万円取り返す。
あとはコツコツ分があって結局、
楽天口座:前日比+7万

13日の取引
日経平均先物が危なそうだったので、朝方買った9984ソフトバンクをずっと持っていた信用分とともに後場始まってすぐの安値で投げる。
その後吹き上がったので悶絶していたが、やっぱり引けは急落した。。( ̄Д ̄;)

楽天口座:前日比+110万(うち100万が数日持っていたソフトバンク信用の利確分)

日経平均が614円も下げた13日だが、前日のワールドカップの日本VSオーストラリアの試合結果の影響も絶対にあると思います。
あんな試合を見たら、やる気なくなりますって。。( ̄Д ̄;)


短期保有銘柄
<楽天口座>
なし
<イートレ口座>
1928積水ハウス、2779三越、5713住友金属鉱山、5726住友チタニウム
7267ホンダ、8237松屋、8238伊勢丹、8603日興コーディアル、8628松井証券


イートレ口座の方もソフトバンクを利確。こちらの利益も100万ちょい。あとの東証銘柄はそれぞれは大して量を持っていないのでもうしばらくの間はホールド予定。。

今日嬉しかったこと
コスモ証券口座で54.9万で8株掴んで存在すら忘れかけていた4974タカラバイオが、今日無事生還しました。54.5万での損切り(拍手)
一時は30%以上の含み損だったのに良く耐えた( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして。先日ネット徘徊中、トレーダーズネットを見つけ、皆さんのブログを見て思わず入会しました。ブログは毎日拝見しております。まだ自分のスタイルも決められず損失ばかり出しておりますが、毎日勉強と思いコツコツと取引しております。神戸在中のおっさんトレーダー(目標)です。宜しくお願いします。
みー
2006/06/14 01:03
昨日はほんとすさまじかったですね。途中でプラ転した時点でやめとけば
良かったと後悔。。しかし、地合が好転した時にどうすればよいか
自分の中でしっかり準備をするために相場は休まないようにしたいと思います。
ところで、本の方ですがAmazonで先に予約しようと思ったら「66万」で
検索してもまだ出てきませんでした。一日も早く入手したいので
ちょくちょくチェックしていきたいと思います^^
えびふ
2006/06/14 07:25
みーさん、いらっしゃ〜い♪

はじめてましてです。ここの管理人は根がたいまんなるため、更新頻度にむらがあって申し訳ないです。楽しみにしてくださっている方もいらっしゃることは分かってはいるのですが。。
(今現在へばっているので今日もおそらく更新されません)
こちらこそよろしくお願いします♪
たいまんじんせい
2006/06/14 23:30
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

 私はここ数日体調があまり良くないので実質休眠中です。頭がいまいちはっきりとしないので、チャンスにもまったく反応できないというのが何とも。。
本、楽しみに待ってくださって嬉しいですね〜。実はもうアマゾンで検索できます。著者のコメントをまだ考えていないので、アレなんですが、とりあえずはこちらです。宣伝の方は皆様にいっぺんに頼むつもりなので、ひとまずは内密にしておいてくださいませ( ̄〜 ̄)ξ(ここだと目立たない)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/487771183X/503-3117311-4764728?v=glance&n=465392&m=AN1VRQENFRJN5
たいまんじんせい
2006/06/14 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日まあ良く下がること たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる