たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 15000円どころか一時14500円までも割れる

<<   作成日時 : 2006/06/08 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そして今日も寝坊


今日の取引
朝、10時起床。パソコンを起動したら、今日もまた凄まじい光景が広がっていた( ̄Д ̄;)
日経平均はあっさり15000円を割り、更にその下げは加速。
そんな中、
2484夢の街、2337アセット、4314ダヴィンチ、9984ソフトバンク、8735SBIF
で入りことごとく負ける( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

今日唯一勝てたのが、3807フィスコ30万⇒31.1万でした。
発注に手間取ったせいで枚数を買えなかったけど(T_T)/~

楽天口座:前日比−150万

今日は取引の基本的なところがなっていませんでした。
トイレに行っている間に9984ソフトバンクが急落してたり、ずっと注目していたのにも関わらず3807フィスコの寄り付きの瞬間を完全に見逃したり(見ていたからといって入れたとは限らないが)、フィスコを信用で注文しようとしたら入力ミスで3秒遅れてほとんど買えなかったり、4835インデックスが強い動きをしていることに気がついていたのに何故かずっと買わなかったり。。(結局高値で買った)
気が抜けていることが取引に悪影響を及ぼしていることが否定できないので、明日からもう一度気を引き締めなおして、取引に臨んでいきたいと思います。

短期保有銘柄
<楽天口座>
現物:4835インデックス
信用:9984ソフトバンク
<イートレ口座>
信用
1928積水ハウス、2779三越、5713住友金属鉱山、5726住友チタニウム
7267ホンダ、8237松屋、8238伊勢丹、8603日興コーディアル
8628松井証券、9984ソフトバンク


後場、始まってすぐに東証一部系をイートレ信用で少し購入してみました〜
下がれば買い増す予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
15000円どころか一時14500円までも割れる たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる