たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均15096円01銭

<<   作成日時 : 2006/06/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝、自然と目が覚めた


が頭がはっきりしなかったので二度寝
次に目覚ましがなったら、体調があまり良くなかったので三度寝
意識が覚醒したときには10時を余裕で過ぎていました( ̄Д ̄;)
と言っても今日はおそらくあまり動かないだろうという予測のもとでこーゆう行動に出たわけですが、どきどきしながらパソコンを起動したら私の期待を裏切られていました。


『下の方向へと』


株価を見始めたときが一段目の底をつけたころだったので若干やりやすかったです。
と言っても大きく入ることはなく、取引回数を抑えての小心のトレードを心がけました。

今日の取引

 2484夢の街
95万⇒97.2万
94万⇒95.4万
95万⇒94万
90.5万⇒91.6万

 8603日興コーディアル
1560円1559円⇒1565円1562円


楽天証券口座:+20万

短期保有銘柄
なし。

4974タカラバイオをはじめとしてバイオ系が元気でしたが、株価ボードにばっちり入っているにも関わらず完全に思考の外側に行ってしまっていました。
こーゆうところがちょっと抜けているというか何と言うか。。
日経平均はとうとう15000円割れが目前になってきました。短期で下がりすぎている感じはするんですが、中々反発の機会がないですね〜
後場の下げの最中には、

「下へまいりま〜す♪ご注意ください」

という言葉が脳内に聞こえてきましたw
短期口座はノーポジなので被害は皆無ですが、長期口座は被弾しすぎ( ̄Д ̄;)
既に含み損が1000万円を超えています。
あくまで長期目的で、しかも配当&優待がほとんどなので大して気になっていないんですが、やっぱりあまり良い気分はしません(ってどっちなんだ?)
業績が堅実な配当銘柄を中心に買い下がっている最中ですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
急落の際には
ぎゃー、ヒィエー
と叫んでいる声が脳に響くことがたまにありますよ。
下部始めた直後は無かったですが、1年ぐらいしてからのこと
からかなぁ。
緑庵
2006/06/08 00:06
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

・・って、お互いになんだか危ない人間のような気がしないでもないですね(爆)
たいまんじんせい
2006/06/08 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均15096円01銭 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる