たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経大幅反落

<<   作成日時 : 2006/06/06 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう一度底を探りにいく展開


アメリカの下げを受けて、今日は全体的に軟調な展開の中、直近IPOだけが元気に値を飛ばす最近時々見られる相場である。

今日の取引
朝、起きてなんだか頭がぱっとしなかった。こういう日は負けることが多いのだが、昨日は日経平均が一旦超えた5日線の寸前まで下げて終わったので、上か下のどちらかには大きく動くだろうな〜と予想していた。大きく動く日はやっぱり相場は見ておいた方が良い。ということでパソコンつけて気配見て、ニューヨークとCME見て、「やっぱりもう一度下に逝くのか」( ̄Д ̄;)
ソフトバンクは昨日引け成りで処分して大正解。って、持ち越し気は元々全くなかったですけど。

全体がGDから始まったが今日はあまりリバウンドもないと見て、積極的には取引せず。しかし、それではつまらないので唯一元気がある直近IPOで取引。
8735SBIF、取引しないという禁則を破った結果ことごとく負ける( ̄Д ̄;)
3037スタイライフ、前場に60万⇒61万のトレードで少し取る。

楽天口座:前日比−35万

短期保有銘柄
なし。

執筆活動が日曜日に完全に終わって、今現在気が抜けている状態であることは否定できません。今週末にはメジャーSQもあるので、地合いもぱっとしないことが予想されるので、今週はあまり動かず気力を充電することにします( ̄〜 ̄)ξ
しっかしSBIFで少しくらい取り返さないと気がすまない。
・・・そうやって泥沼へとはまっていくのでしょう(T_T)/~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Gooです。今日はたいまんさんも取られてしまいましたか・・・
最近のIPOは仕手以上に凶暴ですね。

週末のSQに向けてぱっとしない相場は続くと思うのですが、必ず道はありと思います。
無駄ウチ避けて行こうと思います。
(Goo・Θ・)ゞ!!
2006/06/07 04:20
執筆活動お疲れ様でした。
ブログ見てたのですが、相当前から書いてるみたいですね。
本が売り出されたら真っ先に買いますよ。楽しみにしてます。
Goo
2006/06/07 04:22
Gooさん、いらっしゃ〜い♪

私は日単位では結構負けることは多いですよ〜。月単位で勝っていれば良いと思っているので。
IPOはある意味完全に仕手戦ですよね( ̄Д ̄;)

>執筆活動お疲れ様でした。
ありです^^
執筆活動は、構想段階から考えると半年以上やってました。かな〜り苦労したのは否定できません。そのかいあって自分ではそれなりのものが書き上げるとことが出来たとは思っておりますが、果たして世間の評価はいかに。。

>本が売り出されたら真っ先に買いますよ。楽しみにしてます。
ありがとうございます♪♪
たいまんじんせい
2006/06/07 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経大幅反落 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる