たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8735SBIFフューチャーズ

<<   作成日時 : 2006/06/01 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この値動き、正に極悪非道


今日の取引
朝、家のチャイムが鳴って目が覚めました。昨日、9669オークネットの株主優待品の不在連絡表が入っていたので、今日の午前中に再配達を申しこんでいたのです。
優待品が来たのが9時20分ごろ。。当然寝坊です( ̄Д ̄;)
パソコン起動したら、8735SBIフューチャーズの株価が42万くらいでした。即金規制がかかっているので入金しないとほとんど買えません。入金しようと思っている間に株価はあっという間にS高へ。しかし、その後何度かS高で寄っていたので急いでジャパネット銀行からイートレ口座へと800万入金。20株をS高46万で買いました。その後、売りも枯れてきて安心していたら・・・

( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)

10:52 46万⇒10:58 37万
とわずか6分でS高からS安寸前まで落ちました(下落率20%)。
結局後場にS安36万で売りました。800万入金したその日に200万減らしたわけですから、自分がアホすぎるというしかありません。
SBIFはその後反発して、38.1万で引けています。
明日は即金規制が解除されるので上がる可能性が高かったのは分かっていましたが、しっかりと損失を出しておかないと反省不十分で同じ間違いを繰り返す可能性があったので、あえて
損切りを行いました。

ここまではイートレ口座のお話。
楽天口座の今日の取引は、
8735SBIF
43万6株買い⇒36万6株売り
9984ソフトバンク
2480円42000株買い⇒2510円20000株売り、2520円22000株売り
2337アセットM
24.4万120株買い⇒24.1万120株売り
という結果でした。

楽天口座前日比:+70万

SBIFは業績とか全く確認しなかった自分が悪いです。IPOでも必ず業績を見てあまりにも割高過ぎてマネーゲームにしか過ぎないものはこれまで避けてきたのにそれが守れなかった。損失を出して、それを思い出すことができたので逆に良かったと思っています( ̄〜 ̄)ξ

イートレ口座はそのSBIFのせいで大幅マイナススタート。しかもここ最近の下げで現物も結構目減りしてます。配当目的のものが多いので下落率は緩やかなものになっていますが。。

短期保有銘柄
なし。

あちこちの証券会社が近頃、「中長期での絶好の買い場だ」とやけに買い煽って気になっています。実際そうなんでしょうが(私は結構集めている)、皆が買いだ、買いだと言っているうちはもう少し下値余地があるような気もしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8735SBIFフューチャーズ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる