たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均25日線に跳ね返される

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう一度下を試す展開か?


数日の間、25日線の下で推移していた日経平均がとうとう下に跳ね返された。もう一度ゆっくりと底を試しに行くんじゃないかと思っているのですが、果たして今後の動きはどうか。。

取引の様子
 ほとんど取引していません。8992日本レップは今日損切りを若干行いましたが、引け前の急落にはついていけずまだ全部は切っていません。5日線を下回っちゃったしな〜( ̄Д ̄;)


短期保有銘柄
<楽天口座>
信用:8992日本レップ
<イートレ口座>
信用:8603日興コーディアル、8992日本レップ


更新サボり気味ですいません。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均25日線に跳ね返される たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる