たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と模索中

<<   作成日時 : 2006/06/22 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はほとんど取引なし


4974タカラバイオを昨日の早い段階で仕込んで今日上がって喜んでいたら二時過ぎてから急落してきました( ̄Д ̄;)
いつものことですが利確出来ない病発動中。。

短期保有銘柄
<楽天口座>
現物:2484夢の街
信用:4974タカラバイオ
<イートレ口座>
信用:4974タカラバイオ、5711三菱マテリアル、8238伊勢丹、8603日興コーディアル

イートレ口座のタカラバイオの買値は低いので、今日の終値でも若干の含み益。逆に楽天口座の信用の含み損は買値平均が50万台とはいえちょっと多い。。
タカラバイオは5日移動平均線を切ったら素直に売ります。それにしても今日の崩れ方はどうなんだろう?出来高が多いし相当しこりを残した悪寒がまたもや( ̄Д ̄;)

イートレ口座方式は調子が良好なのですが、楽天口座方式は不調の限りで完全に足を引っ張っています。もう一つ上の段階へ行くためには自分に何が足りないのかを模索中。ついでに新しい取引スタイルがないものかとも思索中。
そのためには一時的な損失も致し方ないのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2時過ぎのタカラバイオのナイアガラを目撃しました。数百枚単位の売りでしたね。一発目の爆弾の時に60万で買いましたが、怖くなって同値撤退です。

トランスジェニックも今日は大量の買い注文を残して引けました。最近バイオ関連のIRが多く出ていますが、いまは学会シーズン等の日程から材料が出やすい時期なんでしょうかねぇ。

先週は調子よかったのに今週は全然ダメです。6月は今年初の−収支になる可能性が出てきました。
×
2006/06/22 00:22
http://blog.livedoor.jp/fixer7018/
いつもお世話になってます☆むーすけです。
たいまん先生がブログやってるなんて知らず、今日初めてこさせてもらいました。
「先生」は塾講師されてたからなんですね!デイトレーダーの他にお仕事されてるなんて凄いです。
もしご迷惑じゃなければリンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
むーすけ
2006/06/22 00:33
おひさしぶりです。適当トレーダーことGooです。
最近スキャを覚えました。こつこつですがなんだか少しずつ利が乗るってのは日々の生活の精神状態がいいですね。
たいまんさんの爆利には全然ですが。昨日のタカラを仕込むあたりが僕とは違うのでしょうか?今日のNYを予期して?
日経少し上げすぎのような。ここでまたNY爆下げなったら目も当てられません。このまま少し調整してもらいたいような。
Goo
2006/06/22 22:48
Xさん、いらっしゃ〜い♪

Xさんの腕を持ってしても、今月は苦しいですか〜。かくいう私もつい最近ある銘柄で一発をかましたので( ̄Д ̄;)
バイオまだホールド中なので(というか一回売って下で買い戻した)、もうひと踏ん張りしてほしいところです。
たいまんじんせい
2006/06/22 23:16
むーすけさん、いらっしゃ〜い♪

このブログは長い間秘密のブログとして存在していたので知らないのも無理はありません。おっしゃるとおり塾講師をしているから「先生」なのです( ̄〜 ̄)ξ と言っても塾講師の方は趣味でやっているようなものですけど。

リンク大歓迎です。こちらでは既にリンク貼らせていただきました。
これからもよろしくです♪
たいまんじんせい
2006/06/22 23:18
Gooさん、いらっしゃ〜い♪

日経平均は上の窓を埋めにいっているのです。というよりも今日の最後の上げで埋まりました。すぐ上方には25日線があって、私はここで上値を抑えられると予測しているのですが、果たして。。
上にいくにも下にいくにも急激な動きですよね〜
バイオを仕込んだのは、強いとみたからなのですが、一回調整か再度上を目指すのか、明日の後場辺りが勝負なんでしょうね。
たいまんじんせい
2006/06/22 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
色々と模索中 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる