たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クオールに感謝をしつつ

<<   作成日時 : 2006/05/19 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一旦のお別れ


今日の取引
朝方、3034クオールを181万で40株買い増してしまったのが、今日の全てを物語っている。しかも何度か買い値撤退できるチャンスがあったのにそれをしなかったのが悪かった。
『買い値に失敗したら戻ってきたところで見切売り』
このルールを守れなかったことは、反省点として残る。
結局乱高下にずっと耐えていたが、結局15時過ぎ、崩れ始めたところで現物と共に平均170万前半で投げる。

楽天口座:前日比−270万

今日の楽天口座の売買に関してはあまりうまくいかずにそれなりの損失を出してしまいましたが、私はこれで良いと思っています。やはり勝ちすぎると気をつけていても知らぬ間に有頂天になって、トレードの歯車が狂い大損を出す結果につながりかねないからです。
クオールは一旦完全に手放しました。チャンスがあればまた戻ることもあるでしょうが。

短期保有株
<楽天口座>
現物:4974タカラバイオ
信用:4974タカラバイオ
<イートレ口座>
信用:4974タカラバイオ

実はイートレ口座は絶好調。クオールの売買も、イートレ口座は今日に関しては173万⇒179万、182万としっかり取っています。やはりサブなので余裕を持って取引できるし、利確もワンティックでも多くとか思わずに程ほどのところで出来るからなのでしょう( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
エイズ関係のニュースが出たみたいで、タカラバイオは強いですね。
まだ動物実験の段階ですが新薬開発までたどり着いたら株価まだまだ
まだあがりますよね。
余裕資金があったらずーと長期で持っていても楽しいかなとも
思いました。
緑庵
2006/05/20 00:01
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

タカラバイオ強いですよね♪やっぱり材料が材料ですから。ただ、見通しはいまだ不透明ですので、それが強気と弱気が入り乱れることになり、その結果相場がより面白くなるだろうと思っています。

緑庵さんのおっしゃるように、短期とは別に長期で持ってみようかな〜とも今考えていたり( ̄〜 ̄)ξ
たいまんじんせい
2006/05/20 19:14
Google is the best search engine
kIMjPgSzaJ
2007/02/23 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
クオールに感謝をしつつ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる