たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均は

<<   作成日時 : 2006/05/17 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

乱高下の後に反発


今日の取引
持ち越していた3034クオールは強かったので放置。

とりあえず狙いを定めていたのは、8868アーバンコーポレーション
朝の寄り付きで、思わず飛びついてしまい拾う。
その直後一旦は押したがその後は戻して十分に利確のチャンスがあったが、欲張ってしまったために結局損切りに。この辺りのところが難しい。
8868アーバン
9:31 1061円買い
9:45 1060円買い
12:46−13:18 @1035円くらいで売り

あとは寄り付き直後に2483翻訳センターを買ったがこれが弱かった。
クオールやアーバンに気を取られていて放置していたら恐ろしく下がっていた。
その後は戻ってくるのを待って損切りを行なった。
2483翻訳センター
9:01 76.9万買い
10:34−10:37 72万、73万売り
入った枚数が少ないのが不幸中の幸いだったが。。

結局、値動きが終始強かった3034クオールをまたコツコツ買い集めて今日は取引を終えた。

楽天口座:前日比+530万(現物の含み益を含む)

正直、最近はクオールだけでしか勝ってない。他は負けばかり。儲かっているのだからもちろん喜ばしいところであるが、欲を言えばもう少し取引のバランスを取り戻したいところである。

短期保有銘柄
<楽天口座>
現物:3034クオール
<イートレ口座>
信用:3034クオール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、アフィリエイトサイトのe−アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e−アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円〜・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e−アフィリ http://e-af.net/?ha
e-アフィリ
2006/05/17 16:45
どうもお久しぶりです。IPO銘柄の中でもクオールの強さは際だってますね。たいまいさんの銘柄ということで、値動きは毎日チェックしています。

さてさて、ぼくもアーバンは気になってましたが、今日は中途半端なところで寄ったのが気になり、大口の成り売りを警戒して手を出しませんでした。

しかし午後になってからS安のあたりまで落ちてきたのを見て、全力買い。

引けにかけて随分強かったので一安心していましたが、いま帰宅してから海外市況を見てみると・・・

明日の東京市場もかなり厳しい情勢ですね。ただ米国の下げの割にはCMEがよく踏ん張っている印象もあります。

ネットで日記を公開しているデイトレの人も、さすがに今週は相当やられてる人が多いんじゃないでしょうか。ぼくは資金1割減ですね。いま信用口座を準備中のところですが、この下げ時にCP50%辺りでつっこんでいたら、確実に一発退場モノでした。
×
2006/05/17 23:52
Xさん、いらっしゃ〜い♪

今日のアーバンの値動き凄かったですね(汗)
私はクオールを保有していたために手が出せなかったですが。。
持ち越していたXさんにとっては、かなり難しいトレードになったのではないでしょうか?

日経平均はひとまず踏ん張りましたね〜
今日の寄り付きはアメリカに引っ張られたような感じですが果たして。。

今週はこれでもかというくらい下げましたね。私が好成績を収めているのは完全にクオールのおかげです。一発退場にならないための資金管理というのも重要ですよね〜
たいまんじんせい
2006/05/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均は たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる