たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バイオマスター見参

<<   作成日時 : 2006/05/30 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リベンジバイオ


今日の取引
3034クオールの76万、9421ネプロの115万は買おうとしたが間に合わず。あちこち目移りしていたために反応が遅れたのが原因であるが、今考えるとどちらも勿体なかった。
結局4974タカラバイオを39.2万で平均110株買う。
本当はもう少し集めたかったのだが、今日と市場と私の買いタイミングが合っていなかった。
バイオ君は前場中にS高になったが、後場一旦崩れたところの41.7万で30株買い増しS高42.2万で20株は利確。結局120株は持ち越し。もう少し上値余地があると考えていたからである。
その他、2483翻訳センター3030ハブでも取引したがこちらはトータルで若干の負けであった。
IPOはここ最近の下落率が特に著しかったので反発していたが、その後も強い動きを続けるかどうかとなるとちょっと怪しかったので取引していても自信を持てなかった。板が薄い銘柄が多かったこともあり、保有していてもイマイチ不安感が抜けなかったりした。
やはりタカラバイオのように値動きの分かるときのみに参戦するのが一番だと思う( ̄〜 ̄)ξ

楽天口座:前日比+322万

短期保有株
<楽天口座>
現物:4974タカラバイオ

本の値段は1500円に決まったようです。値段設定とかは私が事後報告を受けるだけなので、ノータッチなのですがまあ妥当なところだと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイオマスター見参 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる