たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に

<<   作成日時 : 2006/05/23 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

思いっきりやられた自分がここにいる


今日の取引
今日は4974タカラバイオでかなりやられました。ストップ高までいったところで利確しなかったのが最大の敗因です。というか利確する気が全く起きてなかったこと自体が大問題です。やはり欲に目がくらむと利益確定すべきところで出来なくなるものですね〜
あと、もう一つはクオールのここのところの下げっぷりに、利益をあれだけ上げたことがなんだか申し訳なかったという気持ちもあって、タカラバイオを中途半端に損切りとかすると逆に気持ちがすっきりしないので逝くところまで逝けという感じでタカラバイオの値動きを見守っていました( ̄〜 ̄)ξ

楽天口座:前日比−1285万(現物の含み損を含む)

タカラバイオまだ持ってます。実はストップ安までも覚悟(ストップ安付近で今月±0あたりだった)していたんですが、そこまでは投げが出ず。値幅域が5万円に戻るので明日たとえストップ安だったとしても今日のストップ安より高いところにあるというのが笑えます。実は52万まではさほど出来高を伴っていないので、その辺までは上がる可能性がありますが、それより上を目指すとなると何か大きな材料が必要でしょうね。今日の下落のおかげで頭が冷えた・・・はずです(あまり自信ないですが)
ちゃんと冷静な目を持ちつつ取引をこなしていきたいですね〜

短期口座保有株
 楽天口座
現物:4974タカラバイオ
信用:4974タカラバイオ
 イートレ口座
信用:4974タカラバイオ

そんな無理して買っているわけではないので追証とかは全然大丈夫です。維持率100%超えてるし。
しかし、大きな利益を上げたあとは、ある程度の損失を出さないと冷静になれないこの性分っていったい( ̄Д ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる