たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休中はゆったり過ごしたいので

<<   作成日時 : 2006/05/01 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

基本的に取引は行なわず


500万を出金し、今月は7000万台前半からスタート♪

といっても、今日明日は取引する気はほとんどないし、来週は執筆作業で初稿の訂正があるので、本格的に取引できるのは、今月の後半から。
その時期にこのブログの一般公開もしようと思ふ( ̄〜 ̄)ξ

今日の取引は持ち越していた3803イメージ情報開発を寄り付き118万で売却しただけです。

TDKや東芝、日本カーボンに日本ゲームカードなどは気になっていましたけど、持っていると落ち着けないので株価を見ながら様子見ですかね〜

午後から出掛けるのでこれにて失礼♪

楽天口座:前日比+4万

出金したお金のうち、どれくらいを長期口座にまわすかは現在考え中。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休中はゆったり過ごしたいので たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる