たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 上方向に吹いて

<<   作成日時 : 2006/04/18 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

無事生還


今日は、信用でのデイトレは6261日本ゲームカードのみ。
これの取引回数は買いと売りを合わせて25回に及んだが、
ほぼ全勝。後場に60万で56株投げた分だけ、買い値撤退分があったのみ。
その後20万まで吹き上がったのでこれが唯一の失敗トレード。

もう一つ失敗と言えるのは
3716アーティストハウス
11.1万で買おうと迷ったが入れなかった。あそこはリスク10.8万S安での撤退と
リターン(不明)を考えて絶対に入らなきゃいけないところだった。

現物で持ち越していた3789SCNは後場吹いてきたところで、
40.1万40.2万40.5万で売却。
売り理由は昨日と同様、75日線が抵抗すると思ったから。
結局、昨日の買い値と同じくらいでの撤退となった。
あと、今のPERは低いけど、来期PERはめちゃ高くなることに四季報を見たら気がついたw
当分はデイトレのみで行こう♪

今日の取引内容は高めにつけて自己採点80点くらいですかね〜( ̄〜 ̄)ξ


楽天口座:前日比+860万(修正バージョン)

短期保有銘柄
6261日本ゲームカード30株

長期保有銘柄の動向
3716アーティストHD12.6万7株売り(買い値13.1万)
超大幅下方修正のアーティストハウス。昨日S安だったが、今日はS安で寄り付いた後怒涛のお買い上げ。
後場にアホのように買いが入ってきたので、喜んで損切り♪
イートレ口座は今ちょっと現金不足だったので、これで大分楽に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です

やっぱり日本ゲームカードをされていましたね。
あのコメントの書き方はそうかと www

今日のアーティストの反発はいったいなんだったんだろう??
緑庵
2006/04/18 15:21
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

なんか今日は日本ゲームカード取引している人が多かったのでビックリしました。基本的に売るときは少しずつしか売っていないので、私の売りに直撃したという人はいないと思いますが、誰かの売りによって投げさせられたときに私に拾われた人はいたかもw

アーティストは正気の沙汰ではなかったですね。
しかもあの後場の猛烈な買い気配は一体何???
後場は買った人の多くが猛烈含み損になっただろうに。。
たいまんじんせい
2006/04/18 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
上方向に吹いて たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる