たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS か〜んせい♪

<<   作成日時 : 2006/04/14 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

執筆完了


とうとう、とうとう終わったのです。
辛く哀しい?執筆活動が。
長かった。本当に長かった(T_T)/~
総原稿205p(あとがき除く)
良くもまあ、こんなに書いたものだ。
ってあれ、200ページオーバーって大丈夫なのか(汗)

今日は本当に開放感にあふれています。
この開放感は大学時代に製図を提出したとき以来だ。。
今日は飲むぞ〜一人で祝杯だ♪( ̄〜 ̄)ξ
明日も飲むぞ〜皆で祝杯だ♪♪♪( ̄〜 ̄)ξ

まあ、これで全てが終わったのではなく、あくまで初稿を出しただけなので、
あとで訂正とか、加筆とかあるんですけど。ここまで来たら余裕しゃきしゃきくんだ

株の方は2337アセットMを投げました。
なんだか偉く元気が無かったので。
今日、信用で買った分も投げたので損失は大きくなりましたが。
というか相場全体が何だか元気が無い??

楽天口座:前回投稿時より−450万

保有銘柄
短期は、楽天、コスモ、イートレ口座ともノーポジ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
始めましてもげと申します。
完成おめでとうございますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
お忙しい中本当にご苦労さまでした〜。
お話はいつも緑庵さんから色々伺っております。
桁の違う金額を買ってたりとガクブルしながら聞いておりました!

また宜しければお邪魔させて頂きます〜。

もげ
2006/04/15 00:15
三度おじゃましまにゃ〜わ!
お疲れさまでした(^○^)
かなりの労作ですね。
これからは、しばし、執筆と株から解放されてまた
すさまじいトレードを見せてください。
本の発売日が決まったら是非、教えてください。
アマゾンで予約します!
私自身のトレードは絶不調です(泣)
早く本を読んで勉強したいものです!
UK
2006/04/15 01:20
おつかれさまでした。出版情報確定しましたら是非教えてください。
ぼくはまえがきとあとがきを先に書いてから本文を書き始める派です(笑
×
2006/04/15 02:54
もげさん、いらっしゃ〜い♪

昨日は楽しいひと時をどうもありがとうございました♪
そして本の完成?祝ってくださってありがとうございます♪♪

今後も是非いらしてくださいな〜
たいまんじんせい
2006/04/16 01:27
UKさん、いらっしゃ〜い♪

本当にかなりの労作でした。
世間ではどう評価するかは分かりませんが、
自分ではそれなりのものを書いたつもりです( ̄〜 ̄)ξ
>本の発売日が決まったら是非、教えてください。
>アマゾンで予約します!
ありがとうございます♪

>私自身のトレードは絶不調です(泣)
今月は地合いがあまり良くないみたいなので、
伸び悩んでいるトレーダーの方が多いようです。

私は本格的なデイトレは久しぶりなので、
マイナスの方向に凄まじいトレードをする可能性あり(爆)
まあ、無理せずとも勝てそうだったら
そのときに入るように心がけたいですね〜
たいまんじんせい
2006/04/16 01:33
xさん、いらっしゃ〜い♪

はい、出版情報の詳細が決まったらしっかりご報告します。
というか、しっかり宣伝していかないと(汗)

>ぼくはまえがきとあとがきを先に書いてから本文を書き始める派です
なるほど〜。
私にとっては初めての本だったので、
あとがきはやっぱり本を書き終えた後でないと感想が分からない。
今も何を書こうか考え中です( ̄Д ̄;)
たいまんじんせい
2006/04/16 01:38
本、完成おめでとうございます、お忙しいそうなのでブログはCHECKしてましたが、コメントは控えておりました、本を出版する事は本当大変なんだなと思い見てました、これだけ一生懸命執筆したので期待してます、本の発売日教えてください!最近、時間軸を長くするトレードはこの相場では無理のような気がしてます、銘柄選択が悪いのかもしれませんが。。落ち着いたらトレードで爆利期待してます、近いうちに飲みに行きましょう、宜しくお願いします、それでは
peace
2006/04/16 19:37
peaceさん、いらっしゃ〜い♪

本の発売は六月らしいですが、まだ詳しいことは未定です。
まだ題名とかも決まってませんしね〜
正直、印税とかはどうでもいいんですが、
これだけ苦労したんだから少しは売れてくれないとへこむ( ̄Д ̄;)
というわけで、宣伝は今後それなりにしていくつもりです。

最近の相場は確かに難しそうですよね。
他の方々の話を聞くと、今月は中々厳しいらしい。
爆利トレードになるか爆損トレードになるかは分からないですけどw
はい、是非飲みましょう。というか今度とか次回とかTMに出ます。
宣伝をしておかなければ。。
たいまんじんせい
2006/04/16 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
か〜んせい♪ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる