たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しだ!!

<<   作成日時 : 2006/04/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在191ページ


残っているのは2項目もしくは3項目+あとがき
これだったら間違いなく金曜までに終わる!!
って、また期限守れなかったorz
あれ、でもちょうど200ページぐらいになるわけで、
当初の予定より大分オーバーしているけど大丈夫なのかな?
そういえば出版時期は5月と思っていたけど、6月になるようです。
というかその変更の話を聞いてしっかり同意していた証拠が残っていたけど、
全く記憶にない。大丈夫なのか自分(滝汗)

5202日本板硝子は昨日から今日にかけて利確しました。
あっ、でもコスモ証券口座に3000株ほど残ってた気も。。

楽天証券口座での日本板硝子の利益は税引き前でちょうど2000万ほど。
って、減資して資金額が半分以下になったのに利益額が変わらないのは何故??
やっぱりこの6000万ぐらいの資金レベルが今の自分に一番合っているのか。。

その後、昨日はデイトレで失敗しましたが、
今日は朝方に2337アセットMを36.0万でジャンピングキャッチ(T_T)/~
35.5万まで押したので損切りも考えたが、
チャートを見ても昨日発表の決算を見ても明らかに買い。
強気で継続して、執筆作業を続けていたら後場案の定吹いた。
っていうか前場売っていたの誰??
あの四季報を大幅に上回る次期決算見通しなら絶対に買いに決まっているだろうに。。
当面の間強気でホールド予定(予定は未定)

楽天口座:今月初め比+2100万

保有銘柄
<楽天口座>
2337アセットM

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい中利益確定されていておみごとです。
2足のわらじ履いたとたん技術がみごとに
下方修正(笑)

無理をしないように体に気をつけてくださいね。
緑庵
2006/04/14 00:29
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

私も塾の夏期講習で忙しかった時期はうまくいきませんでした。
それを含めて新しい挑戦になるはずなので、頑張ってくださいね。
日々努力していけば更に上へと行ける力を蓄えることが出来るはずです。

明日の飲み会楽しみにしています♪
たいまんじんせい
2006/04/14 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しだ!! たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる