たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS のびるのびるドンドンノビル

<<   作成日時 : 2006/04/10 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

板硝子も原稿提出も


5202日本板硝子は相も変わらずホールド中。
今日730円で4万株空売りをして現在踏み上げられているところ(爆)
まあ、駄目だったら保有株の一部を現渡して決済しますけど。
原稿状況は、現在180ページ。
一章から三章までは全て完成して、残すは四章とあとがきのみ。
ページ数にして残り20pはないはず。
提出期限を水曜までに延ばしてもらいました。
終わりは見えてはいるのにオワラナイ。
というかネムヒ
でもここまで頑張ったのだから、あと少しをしっかり書き上げないと。
今週末の飲みに向けて頑張らなければ( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

おー180ページ終了ですか。もうあと一息ですね。
1ページ、1ページ終わらす後にあと何枚というのが
みえてきてホントラストですね。
後になってあの時なんでがんばらなかったんだろーって
後悔しないようにがんばってくださいねー。
週末楽しく盛り上がりましょー
緑庵
2006/04/10 19:09
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

はい、頑張ります。というか頑張ってます(爆)
しかし日によってインスピレーションの起こり方が違うので、
計画通りに中々筆が進まなかったりします(T_T)/~

週末楽しみにしています♪
たいまんじんせい
2006/04/11 11:05
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

>長い戦いも終焉に近づいているのですね。
>えー今週も飲み会あるんですか〜トレーダーの飲み会ならえびふも誘ってくださいよ〜^^

私は誘われる方だったので、確認を取ったらトレーダー中心の集まりで大丈夫だということなので、明日にはメールを送らせてもらいます。
その後、一応えびふさんのカキコは削除しますね。
いくら隠れ家で訪れる人が少ないとはいえ、携帯アドレスは長い間はさらさないほうが良いでしょう。
たいまんじんせい
2006/04/13 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
のびるのびるドンドンノビル たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる