たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本板硝子よ、再び

<<   作成日時 : 2006/04/05 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

終わるのかそれともオワルのか


あいも変わらず執筆にオワレル日々ですが、チャートのチェックでマケスピを起動したときにふと気になったのが日本板硝子の存在。実はコスモ証券で大分前に656円か657円(記憶が定かでない)で掴んでから放置中なのです。最近、買い値辺りまで上がってきていたのは知っていたんですが。。

・・・その日本板硝子は何故か買い気配でした。
しかもチャートを見る限り、私が原稿に書いた買いパターンに見事にヒットしている。

楽天証券口座久々に出動!!
5202日本板硝子
9:07 678円8万株買い(現物)
9:46 675円6万株買い(信用)
9:51 677円12万株買い(信用)

寄り付き直後の買いは早すぎましたが、660円台まで落ちてきたら信用で大量に買い増してやると意気込んでいましたので、全く焦りはなかったです。というか落ちてきて欲しかった。

執筆もあるのでこちらは当分の間ホールド予定です。

楽天口座:前日比+120万(11:00現在)
執筆文書:現在完成130p(残りおよそ50p強)

やはり資金5000万円だと全力ホールドしていても精神的に全然余裕です( ̄〜 ̄)ξ

<長期保有銘柄の動向>
9973小僧本部(買い値931円1000株ホルダー)
優待目的の保有中。
すかいらーくによるTOBのため株価が急上昇。
上場は維持するらしいのでここで売ってしまうべきか迷うところ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残り50p!めっちゃ楽しみだす^^!
TMでゼヒ、その辺りの苦労話(笑)きかせてやってくださいね^^
今日もお疲れ様でした!
silver
2006/04/05 16:27
マラソンでいうところの30キロから35キロぐらいでしょうか。
ラストスパート前の苦しいところですね。

もう少し進めばゴールが見えて楽になるでしょうから
がんばってくださいね。

うーん。苦しい中トレードを続けているのはすごい。
私ならすぐに体調を崩したら布団かぶって寝てしまいます(笑)
緑庵
2006/04/06 01:15
silverさん、いらっしゃ〜い♪

せっかく書いたんだから(まだ書き終わってないですけどw)、一応宣伝くらいはしておかないと。というわけで今度のTMよろしくお願いします。力はめちゃ入れましたが、売れるかどうかは分かりません(汗)
たいまんじんせい
2006/04/06 17:19
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

ゴールには大分近づいています。核になる部分は今日で全て書き上げたので、あとは前後のおまけみたいなやつです。と言ってもここで手を抜くわけにもいかず。さて、あと少し頑張りますか〜♪

トレードは買った後、放置してます。売れば良かったんでしょうけど、そこまでは気が回らなかった。買い値を境に行ったり来たりでなんだか落ち着かないです(爆)
たいまんじんせい
2006/04/06 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本板硝子よ、再び たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる