たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 反発相場

<<   作成日時 : 2006/04/25 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

寄り付きでは思いっきり失敗したが


<今日の取引>
今日の朝の気配、IPOは軒のみ買い気配。
持ち越した6261カード君も若干弱いけど、買い気配だった。
とりあえずカード君は置いといて、
すぐに寄り付いた9421ネプロジャパンで取引
 9:02 106万20株買い
 9:07 100万20株売り
朝、寄り付いたところを買って、大型売りにびびってめっちゃ狼狽し底値売り。
いきなり−120万を計上する( ̄Д ̄;)
この朝方、大きく損失を出す癖は昔から変わらない。。

3801アスキーを購入
 9:40 85.0万85.2万計20株買い
これは上がったところで適当に売却
 9:52 87.1万10株売り
 10:27 87.8万10株売り

あとは、現物保有状態である6261日本ゲームカードで適当にデイトレをしたり、イートレ口座で持ち越していた分を利確したりしてました。

楽天口座:前日比+800万
ギリギリ8000万の大台乗せ。しかし、持ち越し株がワンティックでも下がったら再び7000万台に突入(T_T)/~

朝の9421ネプロジャパンの取引が唯一にして、今日最大の失敗でした。売った金額の100万と今日の終値S高123万を考えると遺失利益は400万以上。
というか、誰だ?寄り付いた後、いきなりあんな爆弾を落としたアホは( ̄Д ̄;)
そもそも100万では、売りじゃなくて、ナンピンだったんだよな〜(T_T)/~
まあ、中々完璧と言える取引はできないものです。

<保有株>
6261日本ゲームカード少々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3030 ハブは寄付きが高かったため一度下げてから上がると思い60万〜61万で買い増しする予定で指値を入れてまっていました。寄り付き後一気に大口の買いがはったため上昇したので仕立て筋が朝から本気できたーーーとおもっていました。
まさか、たいまんさんだったとは(笑)

緑庵
2006/04/25 19:29
こんばんは。
先日のTMでごん助さんの向かいに座っていたまことといいます。
予想で聞いたとおり、ドンピシャの今日暴騰しましたね。
ただただ驚くばかりです。すご〜い!
今日が新興市場リバウンドの初日になるといいなぁ〜。
まこと
2006/04/25 23:16
身震いしました!!!凄い!
今正座してこのブログ拝見してますw
緑庵さんのトレードも凄かったけど
いやはや凄いだらけですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
大げさ?に聞こえるかもですが本当にたいまんさんおブログ
に出会えて良かったです〜勉強になります〜(・∀・)
ハブ64万は含み益あろうがどうであろうが買いの場面ですね。
僕も結構値幅獲るトレードが多いのでまた参考にさせて頂きます!
失敗の方が多いですけどねクス(・m・*)クス
明日もお互いベストな取引が出来ますように〜(。-∀-)
もげ
2006/04/25 23:30
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

あっ、今回もやっぱ緑庵さんの持ち株はハブだったんですね〜
本気で来たのは私だったようですね(爆)
明日も上がるといいですね〜
たいまんじんせい
2006/04/26 01:00
まことさん、いらっしゃ〜い♪

右斜め前に座っていらっしゃったのをちゃんと覚えていますよ〜。反発火曜日説が見事当たって良かったです。新興は数日は強いとは思いますが、その後どういう動きをするのかは分かりませんね〜。ほとんどノーポジだから動き方を考えておかないと。。
たいまんじんせい
2006/04/26 01:04
もげさん、いらっしゃ〜い♪

順張り相場は私の真骨頂を発揮できるところです。あとは損失を少なくしていけばもっともっと上に行けるとは思っているんですけどね〜。もげさんはトレードが既にかなり上手ですが、取引に関する姿勢が常に謙虚だから技術も加速度的に上がっていくんでしょうね。まあ、ここのブログは著者の気分次第で内容の充実度が全く違うので、しっかりと書かれているモノから分かる技術を適当に盗んでいってくださいな♪

また、明日も頑張りましょう〜
たいまんじんせい
2006/04/26 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
反発相場 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる