たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ更新サボってます

<<   作成日時 : 2006/03/15 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

執筆活動中


文章を引用するのに、著作権の問題が引っかかって、中々執筆が思うように進まない日々。
引用許可は担当の人がやってくれているので感謝感謝♪
でもこれ、本当に3月中に終わるのか、これ?
ついでに先週の月曜と火曜は、ここ一年で最も体調が悪かった。
さらにこの時にソフトバンクで爆死。−1700万
その後、一時含み益が1000万をゆうに超えた銘柄があって、取り返しかけるも欲張り利確をためらい、結局損切りになり、また元の位置に戻ってしまう。
現在勝負中の銘柄で含み益が1000万出ているので、今月は今現在ちょうどプラスマイナス0の位置。
今はデイトレ絶不調だがスイングが何気に好調。
収支は含み益込みで0〜−1000万の間で日々ぶれている。
あとは利確さえ出来れば。。

昨日、確定申告に行ってきました。
とりあえず真っ先に払う税金は、昨年の儲けのおよそ7%分の2067万円。
こんなもの、窓口では払ってられないので流石に今回は口座引き落とし。

保有銘柄
楽天口座(現物)
4314ダヴィンチ600株
5202日本板硝子6万株

楽天口座(信用)
5202日本板硝子23.5万株
コスモ口座(現物)
4314ダヴィンチ27株
イートレ口座(信用)
5202日本板硝子3.5万株

さあ、来い!!日本板硝子。おまえの力を見せてくれ〜
というか明日発売の四季報に期待♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

日本板硝子のチャートいまはじめてみました。
上がり方が美しいですね。あげようと思えば
どこまでもいくような感じがしますね。

明日は日本板硝子だけはチェックしに四季報
見に行こうかなぁ。

1度でいいからたいまんさんの資産を現金の
塊を持ってみたい。
何キロあるんだろう??
もてるかな??(笑)
緑庵
2006/03/16 00:51
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

日本板硝子は、英ピルキントンの買収により売上高が大幅に増える予定で、お隣の旭硝子と比べても割安感は顕著です。
買収が解消とならない限りいずれ1000円はいくのではないかと思っています。もちろんこの株のリスクは買収が白紙になることですw

>1度でいいからたいまんさんの資産を現金の塊を持ってみたい。
ww自分でも興味があるようなないような。
執筆活動が終わったら、一度体勢を立て直して資産を少しずつでいいから増やしていけるようにしたいですね〜
今はデイトレの状態が余りに酷いので。。
たいまんじんせい
2006/03/16 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
めちゃくちゃ更新サボってます たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる