たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経平均大幅続落

<<   作成日時 : 2006/03/03 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休む気満々だったので


短期用口座は、昨日、持ち越していた4755楽天の空売り玉を返済しただけです。
手数料等を合わせたら±0ぐらい。
引け間際に4314ダヴィンチや8701イートレードを始めとする新興銘柄の一角が大回復。
見ていれば乗れてたんだろうけどな〜。

楽天口座:前日比+2万

流石、藍澤証券、初値と変わらない水準まで落ちているので
日経平均が下がろうともなんともないぜorz

長期保有銘柄の動向
<イートレ口座>
 9205JAL
つなぎ売り:328円4000株
現渡し:4000株
JALは320円で持っていたのだが、近頃吹き上がったので328円でつなぎ売り
・・・注文を出した後に逆日歩が50銭ついているのに気が付いた。
優待券をもらって売りさばくより利益が出ていたので潔く『現渡し』して決済。
優待権利落ちの後にもう一度拾おう。。
 8723NECリース
新規買い:2425円100株
新たに株主優待を新設したそうだし、配当利回りもわりと良く、
PBRも一倍近いので買いました。当然長期保有♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日経平均大幅続落 たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる