たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS CME大幅下げより日経平均下放れ

<<   作成日時 : 2006/03/01 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狼狽して投げてしまった


今日の取引
アメリカの影響で、相場全体が大きくGDで始まる。
5401新日鉄もその例には漏れず、GDからである。
ここ最近の動きから強いことは予測できたが、持っていた株数が株数だっただけに、
精神的安定度があまりよろしくない。
寄り付いた後、信用分のうち30万株を461円で狼狽売りしてしまう。
しかもその後しばらくして10万株を464円で買い戻すことになったし。
この30万株は買値は450円台後半だったので一応利確ではあったが。。
その後、5713住友金属鉱山にチャレンジ。
衝動買い+高値買い増し+買った株数多すぎという3大大ポカをやって、後に損切り。
損失は250万前後である。。orz
しかもここにアホのように信用余力を使ったので、その後はほとんど動けなかった。

日経平均の日足とその動きとから引け近くになってくると急落しそうな悪寒がバリバリしたので、残る5401新日鉄の信用分26万株は後場476円〜477円で全て利確。
案の定下がってきたので、ちょっと早かったけど470円で計17万株を買い戻す。

楽天口座:前日比+240万

株数を多く入ってしまう悪い癖が出始めているので気をつけなければならない。
住金鉱山なんか一時3億分持ってたし( ̄Д ̄;)
なんかここ最近、日経平均先物の動きが読めるようになってきたので
先物オプション口座でも作ろうかと思案中。

今日のちょっとアレなニュース
『4715楽天が115万株の公募増資と20万株の株式売出』
楽天ホルダーにはあまりにも悲惨なニュースである。
10%近い株数増加による希薄化などもあるが、
何よりこの公募増資と三木谷社長夫妻の売り出し分を合わせて、
浮動株数が現在の二倍になるのが何より痛い。
思わず空売りをしかけたくなってしまう状況だが、
まあ私は基本的に買い方なので様子見ですが( ̄〜 ̄)ξ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
CME大幅下げより日経平均下放れ たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる