たいまんじんせいのたいまんなる日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に嵌められている

<<   作成日時 : 2006/02/15 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月はやはり厄月だ


今日の取引
昨日は、頑張って90万の利益
今日も前場までは90万の利益・・・だった。

後場、ふとした気の緩みで大きく8701イートレードと8925アルデプロにインしてしまう。
その途端の急落で一瞬にして、この3日間の利益を吹っ飛ばし、今週マイナス圏へ。。
持ち上げておいて、少し油断が出た瞬間落とす。まさに『絶』の運気である。

今日のナイストレード
前場の9984ソフトバンクです。後場に一瞬にして利益が消し飛びその3倍のマイナスになりましたがw
9:40 3670円2万株買い
9:53 3720円2万株売り

楽天口座:前日比−310万

相場の値動きが荒すぎなのと、自分の運気が死んでいるのが合間見合って、本当にもうどうしようもないです。2月がまだプラスなのが奇跡のよう。
こりゃ、当分の間、取引停止にした方がいいかもしれん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ最近なんか勝てる気がしません。今日もほとんど様子見で終わりました。
乱高下が激しいので、僕のような初心者は持ち越しするのが怖いです
とと
2006/02/15 15:59
なるほど。。。
執筆やいろんなことで、お忙しいのではないでしょうか?
あまり無理なさらぬよう^^

では今日もお疲れ様でした!
silver
2006/02/15 18:50
難しい相場ですね。あまりに難しくて手が出なくて昼寝してしまいました。
今週もあと2日チャンスを見逃さないよう頑張りたいと思います^^
えびふ
2006/02/15 19:25
たいまんじんせいさん、こんばんわ。
お疲れ様です。

私も経験上朝の2トレードぐらいでだめなトレードが
つづくとその後もだめがつづきます。
だめな日はだめですよね。あがかないで、すぱっと
やめるのが一番のように感じています。
トレードしたほうがいい日と、しないようがいい日
ってありますよね。

やけをおこさず、くさらずにトレードしていきたいですね。
緑庵
2006/02/15 23:55
ととさん、いらっしゃ〜い♪

>ここ最近なんか勝てる気がしません。今日もほとんど様子見で終わりました。
それが正解だと思います。良く分からない相場には手を出さない。
・・・これを実行したいと思っているんですけど、中々(苦笑)

>乱高下が激しいので、僕のような初心者は持ち越しするのが怖いです
私はそれなりの経験者ですが(自称)、動きが読めないのは全くの同意です。買いも売りも一方通行で、先物に言い様に遊ばれている感じもします。業績とは全く関係ないところの需給のみで相場が乱高下しているので、持ち越すに持ち越せませんね〜
たいまんじんせい
2006/02/16 01:36
silverさん、いらっしゃ〜い♪

はい、執筆は方向性が完全に確定したので、これから先しばらくは修羅場になりそうです。って、塾の方も公立高校入試の生徒がまだ残っていて、授業数が普段より増えているので平日はあまり暇がないのです。特に土日は死に物狂いでやらないと大変なことになりそう。。

18日のTM開催頑張ってくださいね♪
silverさんも無理なさらないように〜
たいまんじんせい
2006/02/16 01:41
えびふさん、いらっしゃ〜い♪

>難しい相場ですね。あまりに難しくて手が出なくて昼寝してしまいました。
はい、大変難しい相場です。私も午後から昼寝しておけば良かったです(苦笑)

>今週もあと2日チャンスを見逃さないよう頑張りたいと思います^^
えびふさん、頑張ってください〜♪
たいまんじんせい
2006/02/16 01:43
緑庵さん、いらっしゃ〜い♪

>だめな日はだめですよね。あがかないで、すぱっと
やめるのが一番のように感じています。
そうですね。最初から駄目な日だと分かっていれば、罠にはまることもないのですが、なまじ利益を出してしまうとそこから深すぎる落とし穴がw

>やけをおこさず、くさらずにトレードしていきたいですね。
今は精神状態は普通なのですが、完全に運気が飛んでます(爆)
トレードをしたいというはやる気持ちをいかに抑えて、相場に臨めるかが現在の鍵となっています。
たいまんじんせい
2006/02/16 01:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に嵌められている たいまんじんせいのたいまんなる日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる